人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 19日

マロンとオデカケ。

お天気がいいので、マロンを連れてドライブしてきたよ♪

今日のマロン。
mikarinの自宅イベント『home』では、みーーーんなに遊んでもらい..* ニコニコ♪
そして、モカちゃん&カルアちゃんとも仲良く遊んで..* ニコニコ♪
いーーっぱい遊びました♪

『home』⇒『かくれ家』移動。

かくれ家でも、トッティーにガルぅぅーされつつ、あっち行ったりこっち行ったりルンルン♪
そして、ソファでくつろいで...*
私も.. 居心地の良さについつい長居しちゃった(笑)のりちゃん&まゆちゃん、アリガトウ。
ここは本当、みんなの癒しの場だよネ...*


マロン、手術してから体調が悪くて心配なことが続いてたけど..
久しぶりに元気にのびのび遊んでる姿が見れて安心したな。

マロンとオデカケ。_b0085225_16212052.jpg


*****************************
かくれ家
・木・金・土
・10:00~16:00
・北海道北広島市輪厚572番地
・090ー6444ー0102

******************************





今日のいい顔(笑)
マロンとオデカケ。_b0085225_16294236.jpg


by shifon8 | 2012-07-19 16:30 | 日々のこと


<< 向き合う時間。      home vol.7 >>