おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 22日

今できること。

今回の地震で被災された多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。
ひとりでも多くの方に救助の手が差し伸べられますように... 心から祈っています..
今。私にできること。それは小さなことかもしれませんが.. 今できることをしたいと思います。

自分に今、何ができるのか..
そんなとき、てるみさんに、チャリティーへのお声かけていただきました。

チャリティー開催は、今週の3月25日・26日です!
私は、コサージュの小花を作ってヘアバンドやヘアピン。
焼き菓子・パンも作る予定です。(内容はまだ未定です。)

人と人との繋がりだったり.. 絆が途切れることのないように..
どうかこの絆が少しでも多く被災された方々のもとへ届きますように..


チャリティーの詳細がわかり次第、追記させていただきますね、
■ CONTEXT分室(札幌)
営業時間
金曜日・土曜日  12:00 ~18:00


CONTEXT分室の場所

札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールレーブ201大通ビルspace1-15
(入り口でインターホンを押して下さい。)

●地下鉄西18丁目からの道のり
5番出口からあがっていただき、右に曲がるとローソンが見えます。
ローソンの角を右に曲がり、イタリア料理「エミリア」さんの角を左折してください。
しばらく歩くと右手に、青地に白い文字で「シャトールレーブ」と書かれた看板があります。


●市電西15丁目からの道のり
市電を降りていただくと、千秋庵があります。
NTT札幌病院を背に、千秋庵の横を歩いていただくと、お花屋さんがあります。
その角を左折していただき、しばらく歩くと左手に青地に白い文字で「シャトールレーブ」と書かれた看板があります。



[PR]

by shifon8 | 2011-03-22 21:42 | 日々のこと


<< チャリティーマーケット 『CO...      玄関。 >>