人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

親子。

親子。_b0085225_15175920.jpg
気付けば... 10日ぶりの更新。
先週、2泊3日で東京に行ってきました♪
雪の為、出発が遅れ東京に到着したのが2時でしたが..
特に予定も立てていなかったので、電車に乗って日暮里ヘ。。
お気に入りの布を見つけて、いっぱい買ってきちゃった♪ もちろん発送で..

その後は、いろいろとフラフラして..
夜は両親と3人でご飯を食べて、お酒も久々にいただきました*
大人になって親子でご飯食べることもそうそうなくなっていたけど、こんな風にお酒を飲んで..ってのもよかったかもなぁ。
初日だけホテルに泊まることになってたので、ホテルまでは母が送ってくれて、バイバイしたんだけど..
20分後くらいに,,携帯が鳴って..出ると父からで「ロビーにいるから降りてきて。」って(笑)
ご飯を食べて父はマンションに戻ったはずだったのにな?と思いながら降りていくと。
「コレ、明日の朝ご飯♪」と袋を渡されて、父は帰っていきました。
「朝ご飯はホテルで食べれるのにな?」と思ったけど、お部屋に戻って袋を開けてみると
中には、苺とサンドイッチ..お手紙が入っていました*
「東京を楽しんでいってね。パパより」と書かれていました(笑)
とくになんてことのないこの手紙が嬉しかったな*
私も親だけど、やっぱり両親にとっては私も子どもなんだな。。ってオモイマシタ...*

旅話しは..また後程♪



by shifon8 | 2010-02-27 15:44 | 日々のこと


<< 東京散歩♪ 自由が丘・西荻窪~      可愛いの* >>