人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 06日

Rovaniemi

Rovaniemi_b0085225_206550.jpg
12月のお話。
クリスマスイヴの夕暮れ時に... 。
テルミさんと、藻岩下にあるお気に入りのcafe.. Rovaniemiで、まったりしてきました♪
アップルパイ,,美味しかったぁーー♥
スープランチに付いてるグラタン&ガーリックトーストもめっちゃオイシイんだよ~♪
コーヒーのお豆も、豆灯サンのもので、Rovaniemiオリジナルブレンド。
北欧の家具や器も楽しめるステキなcafeなんですよ*

景色もいいんだよ~
私ね、ここヘ通ううちに..窓から見える、白樺の木にすっかり心奪われてしまったの。。
雪化粧した白樺の木。
夕暮れ時がまたたまらなくよかった*
静かに流れる時間。 癒されます。
店主サンもとても優しい女性なので,,一人でも全然大丈夫ですよ*
冬のRovaniemi。 是非行ってみてネ♪

白樺の木。
我が家の庭に.. なんとか植えられないだろうか...
やっぱり.. 狭すぎるか... (泣)


■ Rovaniemi ■
・札幌市南区藻岩下3-11-24
・011-582-5251
・11:30~19:00
・水・木(定休日) 
※冬季営業時間もあるのかもしれないのでお店に確認してみてね。


by shifon8 | 2010-01-06 20:26 | 日々のこと


<< chata      2010* >>