人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

憧れの...*

憧れの...*_b0085225_21495447.jpg
今日は、夢のおうちに... あゆあゆが連れてってくれました...*

私がこの道に惹かれることとなった.. 憧れの憧れのお宅があります..*
もう十数年前になるかなぁ... 『私のカントリー』に連載されていた一軒のお宅。
きっとみんなが知ってる、憧れのお宅です。。

今日一緒にオデカケした、れみたんも、mihoチャンも、憧れのおうちに大興奮!
ワタシは最初から最後までズーーーット! ドキドキ・ワクワク・ウットリ..の連続ダッタヨォ。。

あぁ~あそこに住みたい..*
あのお庭の木に憧れて.. レンガも敷いたんだよなぁ..
とかとか..
三角屋根のおうちが欲しくて、物件探したよなぁ..
とかとか..
あのキッチンの赤いホーローに憧れて..
とかとか..
思い出したらなんぼでもあるあるある.. 止まらない(笑)

はぁ..思い出しただけでもココロがトキメク..*

憧れの...*_b0085225_21412013.jpg

憧れの...*_b0085225_2143248.jpg

憧れの...*_b0085225_21453641.jpg

憧れの...*_b0085225_21482977.jpg

憧れの...*_b0085225_21541498.jpg

憧れの...*_b0085225_2202712.jpg
憧れの...*_b0085225_2262911.jpg

タノシカッタぁぁ...*
cafeみたい,, いやそれ以上..
永遠の憧れデス..*

帰宅して我が家を見渡し.. 反省;
まずは片付けから.. ガンバロウ..

今日のオデカケ♪
移動の車中トークも超オモシロカッタし(笑) まだまだ楽しいこといっぱいでしたヨ*
その後,,つづく...♪


by shifon8 | 2009-11-12 22:14 | 日々のこと


<< corsage..*      旅。 >>