人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 21日

ありがとうございました*

chataサンにて行われました『アクセサリー展』 本日が最終日デシタ。。

期間中、足を運んで下さった皆さまに心より感謝の気持ちでいっぱいです...*
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来て下さった皆さまひとりひとり..笑顔でニッコリ優しい方たちばかりで..
緊張していたワタシですが..その笑顔に救われました。。
本当にアリガトウゴザイマシタ*

そして...大スキなchataの空間でchiyoチャン、yunチャン、yukkiチャン、Hatchサンと一緒に..とってもタノシイ時間をすごさせていただき..タノシイ思い出がいっぱいできました♪
chiyoチャン、こんなステキな時間をアリガトウ...*
皆さん、お疲れさまでした。


イベント中の写真もご紹介しますネ...*

ありがとうございました*_b0085225_21403786.jpg

ありがとうございました*_b0085225_22134271.jpg

















ありがとうございました*_b0085225_21415868.jpg


















ありがとうございました*_b0085225_2143466.jpg
ありがとうございました*_b0085225_2146562.jpg
ありがとうございました*_b0085225_21531077.jpg
ありがとうございました*_b0085225_2216497.jpg

ありがとうございました*_b0085225_2148376.jpg

ありがとうございました*_b0085225_21492097.jpg


















ありがとうございました*_b0085225_21554495.jpg

















ありがとうございました*_b0085225_21501750.jpg

ありがとうございました*_b0085225_21513629.jpg















ありがとうございました*_b0085225_2211334.jpg


ありがとうございました*_b0085225_2201717.jpg



by shifon8 | 2009-06-21 22:17 | イベント


<< イベントのお知らせ & 『か...      タノシカッツタコト..イロイロ* >>