人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

odekake..* その2.

また別の日に..odekake..*

odekake..*  その2._b0085225_1662239.jpg

お友達に連れて行ってもらったお店。。
南区にある『柏丘珈琲』(名前間違ってたらゴメンナサイ。)

この前UPした日記にも書いたお花屋サン。『百々屋』と何件か違うだけのご近所サンです。
お花屋サンを楽しんだ後に~ココでランチに休憩! オススメですよ♪

ランチにワタシはハンバーグを食べましたが~お友達のみんなはスープカレー・和風オムライス・梅じゃこパスタを注文してましたよ!
それぞれオイシイ顔して食べてたので..どれもオススメできると思いマス~
画像はオデザに食べたワッフル・キャラメルソース&アイス~(●´ω`●)ウマウマ。

そして、ウレシイことに! コーヒーと紅茶はセルフサービスでオカワリ自由デス。
コーヒー豆屋サンのコーヒーなので、淹れ立ての美味しさを何度でも楽しめる..とてもウレシイサービスですよね。。



odekake..*  その2._b0085225_18211051.jpg
そして..また別の日に..
かえサンnicoチャンと オイシイモノ♪モリモリツアー!に行って来ました♪

日頃の疲れ..悩みを吹き飛ばそう~会。(笑)
『青い空流れる雲』の~身体に優しいお味のご飯をお腹イッパイ食べ..
デザートは..お店を移動して~いつもウマウマのvaasaのショコラドーナツ♥
アイスクリームオレ~オイシカッタぁぁぁーーー(●´ω`●)ウマウマ。

handmadeの素材もカワイイのに出逢えたので..チクチク縫い物もはじめています..♪
3人展まで、あと3週間くらい..頑張らなきゃ。。





odekake..*  その2._b0085225_1865966.jpg


◆「青い空 流れる雲」
・札幌市中央区南1条西22丁目1-7


◆■ and coffee/Vaasa fabric
・Vaasa fabric(12:00~16:00)
・札幌市中央区南2条西25丁目 ウチダビル2F
・Open:12:00 ~ 20:00


by shifon8 | 2009-05-04 18:23 | 日々のこと


<< ouchigohan。      odekake..*  その1. >>