人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

*

今日はもう一つ↓にもブログUPしてま~す♪

nicoチャンとnicoチャンの妹チャンと3人でドライブした日のこと~♪
大生活骨董市開催中のコンカリーニョヘ~go!
ほたるサンに欲しいものリクエストもしつつ*しばしお買い物time。。
3人とも、それぞれお気に入りをみつけられたみたい・・♪

それから~ご飯を食べに。。
またまた『ROOM11』ヘ♪
ビックリな再会もあり♪ 思い出話しに笑いもいっぱい。。オイシイパスタとケーキでお腹もいっぱい。(笑)ププ


yuumiサンのお店にもやっと行くことができた・・*
*_b0085225_23121624.jpgyuumiサンの造り出す空間。。
センスの良さに脱帽・・*
ずっといたくなる、とても居心地の良い空間。
ワタシも頑張ろう・・そんなエネルギーをいっぱいもらった♪エヘ

■losika 
・札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールヴェール305
・営業日:毎週土曜・日曜・月曜日 13:00-19:30

佐藤珈琲で、クレームカフェ?をテイクアウトして帰宅。。。
夜はパパと久しぶりに外出。
ジャーナルをウロウロ・・(笑)それからお食事に連れて行ってもらいました♪
もうこれ以上は入りませんから。。ってくらい食べて食べて・・
多分・・ワタシ・・増量間違いないデス。


感謝する気持ちをあらためて大切に想う・・今日この頃・・。
『ありがとう*』『幸せだな*』 どんなこともそう想える、
ちいさなシアワセをみつけられる、
そのシアワセに気付ける自分でありたいな*


by shifon8 | 2009-03-29 23:20 | 日々のこと


<< ポーチ教室*      天気のいい一日* >>