人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

タノシミ・・?

病院での待ち時間。
予約制なので、そんなには待たされることもないんだけど
いつも編み編みしながら椅子に座ってるワタシ。
今日は、お隣に座っていたおばあちゃんに話しかけられ..ちょっとドキドキ。。
ワタシが編んでいるものに興味津々な おばあちゃん♪
きっと80代? 上品なおばあちゃんで..とても柔らかい口調で イロイロ教えてくれました*
帰り際に、
「次はいつ来るの?」と聞かれ。
「明日も来ます。」と答えると、 
「病気なの?」と・・・;
「は、はい。」と答えたワタシ・・

ここは病院・・。 だよね? 笑

毎度毎度、気重な病院だけど、なんだか今日は楽しく思えた。
明日もあのおばあちゃんに会えるだろうか。笑

タノシミ・・?_b0085225_1426879.jpg


by shifon8 | 2009-02-25 14:40 | 日々のこと


<< Red Dot・・*      『蚤の市』 >>