人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 23日

オデカケ*

床板を貼る前に・・イロイロ見て回った(床を・・笑)お店のなかの一つ・・*
chanoshita・・*
オデカケ*_b0085225_20461828.jpg

パスタが食べたいと言われて・・『多分あるんじゃない?』ワタシ・・
がしかし! パスタは無かった・・ゴメン。。
それぞれ別々のお料理を注文・・。。 ワタシは若鶏のブレゼ?で・・もう一方はサーモンのポワレ*
デザートを頂く前にお腹イッパイ・・;
床を見に行ったはずが・・笑  まっいいか♪
 

それから昨日~♪
ポカポカ陽気のなかsatomiサンtommyサンと3人でオデカケ*してきましたヨ。

円山散策・・*
rireサン~,,Les cerisesサン~,,Amazingサン~,,それから~cous cous oven+horsppeサン~♪
い~っぱい回って~オシャベリもい~っぱいして~♪ タノシカッタ~~♪
移動もスイスイ?なんかスゴイ順調にイロイロ行けたなぁ・・*
裏参道を満喫ツアー♪
幼稚園のお迎えまでの時間でも。。しっかり楽しめちゃいますヨ♪ オススメデス*
 
お買い物のあとは、身体にとっても優しそうなご飯を食べてきましたヨ*
Les cerisesサンとセイコーマートの間の小道をちょっと歩くと・・ 青い空に雲の看板?が見えてきます・・。

オデカケ*_b0085225_20125659.jpg
そばの実ハンバーグ~それからモッチモチの玄米ごはん~
ホント!! オイシイィーーーー*
時間をしばし忘れて、お料理とお喋りに夢中に・・(笑)  
食後のコーヒーも穀物コーヒーだったりして・・とても身体に良さそうデシタヨ・・( ̄  ̄〃)
お店のなかも落ち着いてて・・いい雰囲気デシタ*



「青い空 流れる雲」
・札幌市中央区南1条西22丁目1-7






それから今日・・
ヒドイお天気でしたネ・・;
道路も雨で融けた雪でグチャクチャ・・

子供の習い事の待ち時間に・・じつは前もって計画していた・・器展を観てきました*

オデカケ*_b0085225_20271810.jpg

昨年の『やきもの市』で、子供たちのご飯茶碗を購入して以来・・とってもスキ・・なんデス*
今日は、ポッテリして・・でも繊細で優しい・・器を数点。。 我が家へ連れ帰ってきましたヨ*
我が家の器に・・少しずつ・・集めたいな*



by shifon8 | 2009-01-23 21:00 | 日々のこと


<< リネンとキッチン      ステキ・ステキ* >>