おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 25日

『カフェみたいな暮らしを楽しむ本』

オヒサシブリです。。
12月、今までにない忙しさで過ごしています..
今年もあと6日。
今年を振り返る時間、少し欲しいな.. *
b0085225_8195784.jpg


*b0085225_8223896.jpg
※雑誌掲載のお知らせデス*
『カフェみたいな暮らしを楽しむ本』に掲載していただきました。
(再掲載となります。)
こちらは、年末に模様替え、キッチンのお片付け中の方には嬉しい内容になってましたよ*
書店にお寄りの際はぜひぜひ*

[PR]

# by shifon8 | 2012-12-25 08:24 | 日々のこと
2012年 11月 30日

『Come home! vol.30』

またまたお久しぶりになってしまった更新です。
すっかり外は雪景色...もう明日からは12月だなんて、ホントに一年早すぎる。。
b0085225_146188.jpg

b0085225_147695.jpg
※雑誌掲載のお知らせデス*
発売中の『Come home! vol.30』に、掲載されました。
我が家は変わり映えしませんが..(笑)
ステキなお宅が沢山ご紹介されていますよ~*
本屋さんにお立ち寄りの際はゼヒゼヒ♪
b0085225_14103347.jpg
忙しい日が続いてるので..次は年末?新年?のブログ更新になったりしてね(笑)

[PR]

# by shifon8 | 2012-11-30 14:15 | 日々のこと
2012年 11月 11日

*てのひらサイズのお気に入り展*

b0085225_1237021.jpg※ 参加させて頂くイベントのお知らせです。

『*てのひらサイズのお気に入り展*』

■  11/15(thu)~11/17(sat)
■     10:00~16:00  open
(17日(土)のみ夜かくれ家19:00-21:00 open)

■   かくれ家kakureya*

■   北海道北広島市輪厚572番地
■   木・金・土


大好きな場所での今年最後のイベント。。
ステキな皆さんの作品と.. *
フランスから届いた素敵なモノ*と..*
きっとドキドキな空間が待ってるんだろうなぁ。。
とっても楽しみです♪
今回は夜かくれ家もあるので、ぜひぜひお越しくださいネ*
(夜道には十分注意して運転してきてくださいね!!)













わたしからは... 革とレースのバレッタ.. お花のブローチとヘアゴム..*
お気に入りをみつけて頂けたら嬉しいです。。。
b0085225_1241105.jpg

b0085225_12414919.jpg

b0085225_12421214.jpg

b0085225_12425666.jpg

[PR]

# by shifon8 | 2012-11-11 12:50 | イベント