おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 29日

真夏日。

昨日も一昨日も.. 32℃とか、本当に暑すぎるーー。
暑いの苦手だからサッカーの応援とかキツイ.. 子供たち、あの中で走ってるんだからホント凄い!!
こんなに暑いと、熱中症にならないか心配になっちゃうけど... デモ,,みんなスゴーーーク元気~(笑)さすが子供!
私なんてただ観てるだけなのに、フラフラですけど?(笑)

北海道はこれが日中だけだから、まだいいのかな?

今日も暑くなりそうだから.. 涼しい朝のうちにやれることは済ませよう♪
b0085225_724518.jpg

[PR]

by shifon8 | 2012-07-29 07:48 | 日々のこと
2012年 07月 26日

夏休み。

今日から子供たちは夏休み。
早起きするかな?っと思ったら、まさかの寝坊(笑)ラジオ体操は明日から行くそうです..
b0085225_12101929.jpg


今日は、朝早くから窓を開けて、気持ちいい風を入れてお掃除。
カーテンもお洗濯して、掛け布団も洗いました♪ スッキリ*
スッキリ気持ちのいいおうちにしたら、良い気が流れるかなぁ...
マロン。暑いけど、頑張ろうネ。

[PR]

by shifon8 | 2012-07-26 12:23 | 日々のこと
2012年 07月 25日

向き合う時間。

日々の忙しさになんとなく言い訳しちゃって、疎かになってた色んなことと..
ちゃんと向き合おうと思います。 
なーーんてネ.. そんな気合入りまくりなことじゃないんだけど(笑)
でも今は、そんな時間を過ごしたい感じかな。
明日からは夏休みも始まるしネ♪


マロンの体調も、良くなったと安心してたら.. またガックシ..(泣)
ゆっくり.. ゆっくりでいいから100%の元気になって欲しいよ。(本当は早く元気にしてあげたいけど。)
b0085225_11173930.jpg

[PR]

by shifon8 | 2012-07-25 11:08 | 日々のこと
2012年 07月 19日

マロンとオデカケ。

お天気がいいので、マロンを連れてドライブしてきたよ♪

今日のマロン。
mikarinの自宅イベント『home』では、みーーーんなに遊んでもらい..* ニコニコ♪
そして、モカちゃん&カルアちゃんとも仲良く遊んで..* ニコニコ♪
いーーっぱい遊びました♪

『home』⇒『かくれ家』移動。

かくれ家でも、トッティーにガルぅぅーされつつ、あっち行ったりこっち行ったりルンルン♪
そして、ソファでくつろいで...*
私も.. 居心地の良さについつい長居しちゃった(笑)のりちゃん&まゆちゃん、アリガトウ。
ここは本当、みんなの癒しの場だよネ...*


マロン、手術してから体調が悪くて心配なことが続いてたけど..
久しぶりに元気にのびのび遊んでる姿が見れて安心したな。

b0085225_16212052.jpg


*****************************
かくれ家
・木・金・土
・10:00~16:00
・北海道北広島市輪厚572番地
・090ー6444ー0102

******************************



More
[PR]

by shifon8 | 2012-07-19 16:30 | 日々のこと
2012年 07月 17日

home vol.7

イベントのお知らせです*
mikarin主催のイベント、『home vol.7』が明日から2日間開催されますよ♪
mikarinのオモイがいっぱいいっぱいつまった『home』。
お庭でも.. アトリエでも.. 沢山のhappyに出逢えますように...*

ぜひ足を運んでみて下さいネ♪

b0085225_2340772.jpg

[PR]

by shifon8 | 2012-07-17 23:46 | イベント
2012年 07月 08日

7月。

まだまだ余韻に浸ってるけど..
もう7月だったのね。
最近色んなことがありすぎて.. 気持ちにゆとりがなかったな..と、誰もいない休日の夜にふと思うのでした。
そんな時は、この写真を眺めて.. 癒されよう。
b0085225_2123733.jpg

[PR]

by shifon8 | 2012-07-08 21:05 | 日々のこと
2012年 07月 02日

旅のomoide*

暑かったけど.. 楽しかったなぁ...*
b0085225_853403.jpg

[PR]

by shifon8 | 2012-07-02 08:56 | 日々のこと
2012年 07月 01日

おともだちと...*

大好きなおともだちと一緒にodekakeした日のこと。
とっても楽しくって.. 幸せで..
みんなに心から感謝です。。
本当にありがとね*
b0085225_1861121.jpg


[PR]

by shifon8 | 2012-07-01 18:12 | 日々のこと