おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 28日

*かくれ家・sale*

今年もた~くさん、かくれ家さんにはお世話になりました!
サミシイですが... 今週の木曜日からの3日間は、冬季休業前の最後の営業日&saleですよ~♪
ぜひぜひ、今年最後のかくれ家さんに癒されに来てね*
私も1日は、お手伝いしに行きまぁ~す♪
お友達とご家族と、み~んなで遊びに来てね。。

***********************************************
以下、かくれ家さんよりコピーさせていただきました。

12月1日(木)~12月3日(土) の3日間
店内 古物・着物・雑貨 のsaleをします。

納屋では お正月展・着物sale  古物sale ちょこっとフリマを予定。(ほんと、ちょこっと)

お楽しみに~!


sale終了後、冬季休業。
2012年は 4月上旬open 予定です。



■ かくれ家 (今季の営業は12月3日まで)
■木・金・土 10:00~16:00
■北海道北広島市輪厚572番地
■090ー6444ー0102


***********************************************
b0085225_18262249.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

[PR]

by shifon8 | 2011-11-28 18:26 | イベント
2011年 11月 26日

『かわいいおうちの収納ルール』

学研パブリッシングから出版されました『かわいいおうちの収納ルール』に我が家を掲載していただきました*
収納はどちらかというと苦手なんだけど、私なりのルールでなんとか隠しつつ.. お片付けしてます。。
かわいく掲載していただけてウレシイナ.. ♪
ありがとうございました。。
b0085225_17293337.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

[PR]

by shifon8 | 2011-11-26 17:38 | 日々のこと
2011年 11月 18日

雪。

b0085225_14475224.jpg
とうとう降りました。 雪。
がしかし,,我が家はまだ冬支度終わってません..;

そうそう。毎年この時期になると憂鬱になりはじめる大掃除。
今年は早くから取り掛かろうと気持ちだけは準備中(笑)
それに役立ちグッズも調達済みなのだ♪
お父さんから借りてきた高圧洗浄機。。

今年はしっかり年末のお掃除します!(予定。)


[PR]

by shifon8 | 2011-11-18 14:59 | 日々のこと
2011年 11月 02日

11月。

b0085225_1417354.jpg
気が付けば、もう11月。。
しばらくは忙しいな.. とはわかっていたけれど、でも驚くほど早く時間が過ぎてる;

うちの二階は冬になると寒いから、寒くなる前に片づけておきたいことが色々あるんだけど..
なんか気合が足りなくて、見て見ぬふり..
でもやらないと終わらないしな.. って思いつつ、本読んでみたり.. つい違うことをしてしまう。。




*雑誌掲載のお知らせ..*
11月22日に発売予定の 『かわいいおうちの収納ルール』 におうちを掲載していただきました*
取材が夏頃だったので、今とは少し変わってるんだけど.. どんな感じなのかドキドキです♪

[PR]

by shifon8 | 2011-11-02 14:20 | 日々のこと