おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 21日

お知らせ+

****************************************************************
■ 『 anぱん教室。』ヘのお申込み・お問い合わせを下さいました方へメールにてお返事させていただきました。
返信がまだきてないよ。っという方は、お手数ですがご連絡ください。。
よろしくお願い致します。
※メールはこちらまで⇒ a_ouchi_pan@yahoo.co.jp

*****************************************************************


明後日は、かくれ家サンにてフリマが開催されますよ♪

昨年は、come home!の取材もあり緊張と楽しさとがマゼマゼで、あっという間の一日だったなぁ..(笑)
今年も、楽しい一日になることを祈って..*
納屋の奥で... テンパってる人がいたら... 多分私デス...(笑)
お待ちしてまぁ~す♪

かくれ家サンの周辺地図をご確認の上、気を付けてお越しくださいネ*
b0085225_14522751.jpg


b0085225_157150.jpg

[PR]

by shifon8 | 2011-09-21 15:14 | 日々のこと
2011年 09月 13日

+

今週は車が無くてどこにも行けないよーー。
家にいるのは好きだし全然いいんだけど... どこにも行けないと思うと、なんか不思議と行きたくなるんだな(笑)

なにしようかな...。

※ 追記
『anぱん教室』
お問い合わせ頂いておりました新クラス募集のお知らせです。
(10月よりスタート予定です。)

コメント欄より非公開コメントにて 連絡先(お名前・ご住所・メールアドレス) をお知らせください。
確認後、こちらよりメールにてお返事させていただきます*


※メールはこちらまで⇒ a_ouchi_pan@yahoo.co.jp
b0085225_13361620.jpg

                                             


水玉の会*
[PR]

by shifon8 | 2011-09-13 13:46 | 日々のこと
2011年 09月 09日

ありがとうございました*

3日間開催されましたイベント『小部屋*』本日無事終了いたしました。
全日、沢山の皆さまに足を運んでいただきました。。
本当にありがとうございました*
来て下さった皆さま、お一人おひとりに感謝の言葉を伝えられなくて心残りですが..
今日は一日、お手伝いをさせてもらえた時間、『逢えてよかったぁ*』って,,何度もオモイマシタ*
そしてそして,,一日だけopenしました『anぱん。屋さん』。
朝から、パンを買いに並んでくれて..涙出そうなくらい嬉しかったです(;ω;)アリガトウ--*
幸せな時間を『ありがとう*』

mikarin,,アリガトウ*
みんなお疲れさま*
b0085225_19302519.jpg

[PR]

by shifon8 | 2011-09-09 19:47 | 日々のこと
2011年 09月 08日

お待ちしています*

明日は、開催中のイベント『小部屋*』に私もお手伝いに行きます~♪
さっき、主催のnico*ちゃんとモシモシ電話しました!
納品しました作品、完売とのことでした(驚)
とってもとっても嬉しいです。。本当にありがとうございました*
でもでも... 直接お礼の気持ちを伝えられなかったことが心残りです..(涙)
1日目。2日目に来てくれたみんな.. 明日も来てくれるかなぁ...
ありがとう*が伝えられたらいいなぁ。。
私を見かけたら、お声かけて下さいネ!!

そして.. 明日は少しだけですが追加納品出来るようにチクチク頑張りマス*
明日は1日限定の『anぱん。屋さん』のopenです~♪
『小部屋*』にてお待ちしています*

3day shop
  『 小部屋* ~La petite chambre~ 』

■ 日時:9月7日(wed)・8日(thu)・9日(fri)
■ 時間:am10:00~pm13:00
■ 場所:札幌市清田区平岡3条6丁目6-17(nakayama)



b0085225_2091367.jpg

[PR]

by shifon8 | 2011-09-08 20:25 | 日々のこと
2011年 09月 06日

+9月7.8.9日+

明日から3日間開催されるイベントに出品します。。
マルシェbag+バレッタ*
画像間に合ってよかったぁぁぁ...*

b0085225_19314927.jpg

b0085225_19374295.jpg

3day shop
  『 小部屋* ~La petite chambre~ 』

■ 日時:9月7日(wed)・8日(thu)・9日(fri)
■ 時間:am10:00~pm13:00
■ 場所:札幌市清田区平岡3条6丁目6-17(nakayama)


※ 9日(fri)のみ『anぱん。屋さん』Openします♪

是非、遊びにいらして下さいね*
私は9日にお手伝いしま~す♪




















[PR]

by shifon8 | 2011-09-06 19:42 | hand made