<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 27日

窓辺+

b0085225_177113.jpg
昨夜から、窓辺の模様替え中。
リビング.. 狭いけど,,広く。。難しい;
配置が決まらず.. あれこれ思案中。

[PR]

by shifon8 | 2011-07-27 17:16 | 日々のこと
2011年 07月 26日

今日から。

b0085225_7284568.jpg

夏休み初日。朝からお天気も晴れてて気持ちいいスタートだね♪
そうだ,,ラジオ体操ってもう始まってたのかな?
うちの子はまだ寝てますが...;
それに.. ゴミ出し。お願いしようと思ってたのに... いきなり朝寝坊だもんなぁ..
うちは私以外、みんな朝が弱いタイプで.. ;
友達が来るとやたら早起きなのにね。

多分。お休みの間は子供たちのペースにどっぷりになると思うけど..
時々、息抜きしに抜け出そう..と思ってます..(笑)

[PR]

by shifon8 | 2011-07-26 07:53 | 日々のこと
2011年 07月 20日

朝じかん。

b0085225_14151054.jpg
昨夜は喉が痛くて目が覚めて、眠れないくらいどんどん痛くなって..
辛くって3時半だったけどもう寝てられそうになかったので.. 起きてきてゆず茶作って飲みました。。
そしたら喉が潤ったのかな?少し楽になった! パブロンエースも飲んでみた。効くのかな?

でも、一度起きたらなかなか眠れない人なので...
いつか勉強しよう..と思っていたパンの本を読んだり... ♪
ヒサシブリに朝の写真を撮ったりして..*
なかなかいい時間でした♪






[PR]

by shifon8 | 2011-07-20 14:31 | 日々のこと
2011年 07月 14日

雨な日。

b0085225_17505020.jpg

我が家のベビーティアーズ、元気に育っています~♪
夏草のアレルギー発覚後,, 庭にはあまり出ていませんが..
室内でも楽しめる観葉植物に癒されています~*

***********************************************
今日は『home』にて、an。pan屋さんを一日限定でopenしました♪
雨の中、足を運んで下さった皆さま本当にありがとうございました*
心から感謝です...*
『小さな食ぱん。』完売でした。 
ありがとうございました*
またいつか.. open*するかも?
***********************************************






[PR]

by shifon8 | 2011-07-14 18:00 | 日々のこと
2011年 07月 14日

home 2日目*

『hpme vol.5 2日目*』今日も楽しく開催しますよ~*
私も急遽、お手伝いに行けることになったので、ぱんを焼いて行きます♪
今日限りの『an。』ぱん屋さん。openです(笑)

『小さな食パン』を販売予定です*

ぜひいらして下さいね*

[PR]

by shifon8 | 2011-07-14 08:22 | イベント
2011年 07月 12日

home vol.5

明日から2日間、mikarin*宅にてのイベント『home vol.5』が開催されますよ~♪

私は、前回より大きめのマルシェbag+を作りましたよ*
『やきもの市』で石川裕信さんのところでみつけた焼物のボタン*もこのマルシェbag+のポイントに使っています。。
とっても可愛いんですよ*

お庭ではフリマ* 玄関前では、イベント期間中限定でHARUM(ガーデニング)&pecori(雑貨)もopen!します。
ぜひ足を運んでくださいネ♪


b0085225_20501266.jpg

[PR]

by shifon8 | 2011-07-12 20:37 | hand made
2011年 07月 11日

anぱん教室。 7.11

b0085225_1555640.jpg
yokoサンの作るマカロンは,,美味しくって幸せになっちゃう*
アリガトウ..*



■anぱん教室。からのお知らせ■ 

7月25日~8月22日までの間、子供たちの夏休みに合わせて、お休みをいただきます。
その間のお問い合わせ等には対応できますので、お申込みはコメント欄より非公開コメントにて連絡先をお知らせくださいね。
よろしくお願い致します。
お返事は、すぐさせていただいておりますが、夏休み中はPCを開ける時間が限られていますので、
返信メールを送るまでに2~3日、お時間をいただくこともあるかもしれません。どうぞご了承ください。

An

[PR]

by shifon8 | 2011-07-11 15:31 | 日々のこと
2011年 07月 10日

+

作品のタグにも使ってるこの写真、好きなんだぁ*
b0085225_21192022.jpg

え~と。
この前の日記で書いた『断捨離計画』 ..あっけなく 断念しました(笑)

結局、いつものように子供たちの予定にバタバタと動き..
子供たちのノリ♪?にうまく流され.. クワガタ採りに出かけ.. ドシャブリ.. (涙)
その後,,ドライブを楽しみながら深夜に帰宅。
お泊りでテンション高めの子供たちに付いていけず.. 私は就寝。
朝聞いたら、3時!?まで起きて遊んでたとか.. 恐るべし元気少年たち..

それで、バタバタと準備をして~子供たちがサッカー中に大急ぎで『江別やきもの市』ヘ!
多分、1時間もいれなかったと思うけど.. 大好きな作家さんのブースへは行けたのでよかったのでした♪

昨日も今日も、た~くさん子供たちと遊べたパパは超ご機嫌♪
夜にある、自分のサッカーにも子供たちみ~んな連れて.. 出かけて行きましたよ(笑)
疲れ気味の私に、気を遣ってくれたのかな?


[PR]

by shifon8 | 2011-07-10 21:22 | 日々のこと
2011年 07月 07日

+

b0085225_22112583.jpg

一週間。過ぎるの早っ!
忙しいと片づけが...
週末は、断捨離するぞっ。(予定・笑)


[PR]

by shifon8 | 2011-07-07 22:18 | 日々のこと
2011年 07月 05日

今日はお天気で気持ち良いですね~*
b0085225_14172072.jpg

顔デカッ!(笑)
『マルモのおきて』が放送されてから、うちのマロンさんも便乗で... ちょこっと人気上昇中?
自然な感じで撮りたかったけど.. 声をかけると、グングン近寄ってきちゃうマロンでした..♪



[PR]

by shifon8 | 2011-07-05 14:21 | 日々のこと