おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

b0085225_15494841.jpg
先日、嬉しいご縁があり.. 取材がありました。。
朝早くから、こんなところまで来てくれて.. 本当にありがとうございます.. 感謝です*
この日は、たくさん色んな刺激をもらった一日でした。。

まず.. ライターさん、カメラマンさんのお仕事する姿がとても格好良くて..
それから.. はじめましての方々に緊張してた私.. さりげなく優しい気遣いで心ほぐされたりして..
気が付いたら、いつもの私でお話しすることが出来てました♪
本当スゴイなぁ..*

なんだろう.. 私も頑張ろう! って元気もらっちゃった*
本当、日々の出逢いに心から感謝です。。

[PR]

by shifon8 | 2011-05-31 16:06 | Home
2011年 05月 26日

ほたるdesホタル

明日からのイベントのお知らせですよ~*

『WORK』
■ ほたるdesホタル にて

以下、あゆあゆのblogからコピーさせてもらいました。。

b0085225_23541581.jpg

ほたるdesホタル□ 住所:札幌市清田区北野5条1丁目2ー10
□ TEL・FAX:011-885-5305
□ 営業時間:10:00~18:00
□ 休日:日曜、祝日、3のつく日
※ その他、急な仕入れでお休みすることがありますので事前にお電話にてご確認ください。


みなさんで、ぜひぜひオデカケ*くださいね~♪





[PR]

by shifon8 | 2011-05-26 23:58 | イベント
2011年 05月 25日

植物。

b0085225_1563531.jpg

植物があると、なんか癒されるね。
Parsliさんで、みつけたのとか、百々屋さんで、みつけたのとか。。
少しずつ、増えてきました♪

花に話しかけると元気に育つらしいと聞き、さっそく始めてみた♪
グングン元気に育ってネ*




↓↓ お気に入りのcafe & お花屋さん ↓↓

□ Parsli □
■ 札幌市北区屯田5条5丁目7−3
■ 011−774−6804
■ 定休日 毎週 土、日、月曜日
※ 尚、毎月末土日は営業しております。
  仕入れ等の都合により変更になる場合がございます。




□ 百々屋 □
■ 札幌市南区真駒内柏丘8-3-10
■ 011-581-8577
■ 営業時間 10:00~18:00(10月~3月) 10:00~19:00(4月~9月)
■ 定休日  日曜日 (5月無休)


[PR]

by shifon8 | 2011-05-25 15:17 | 日々のこと
2011年 05月 23日

今日の運勢。

朝から頭痛..
寒かったから肩こりかな..

今日の運勢。さそり座、12位;
これで3日くらい続けて12位か?

ラッキーナンバー7。
模様替えが吉。

なので,,,運気Upを期待し.. 少しダイニングを模様替え♪
運気Upしたかな?
b0085225_19413564.jpg

[PR]

by shifon8 | 2011-05-23 19:45 | 日々のこと
2011年 05月 19日

*

b0085225_7283912.jpg

水を飲んだ後が困る..
床も..
オヒゲも..
ビシャビシャ...



[PR]

by shifon8 | 2011-05-19 07:30 | 日々のこと
2011年 05月 16日

net shop openのお知らせ*

只今、net shop open 中です*
こちらからどうぞ* ⇒■ net shop ■

大人可愛いカチューシャ* や、アンティークホーロー、パンケース、照明を数点Upさせて頂きました*
どうぞよろしくお願いします。。



□ おうちじかん □  An

※お問い合わせはこちらまで 
an_pan@pure.ocn.ne.jp

b0085225_14213783.jpg

[PR]

by shifon8 | 2011-05-16 14:04 | 日々のこと
2011年 05月 16日

久しぶりの時間。

ちょっと前のことになっちゃうけど、ますみちゃんが遊びに来てくれた時の写真♪
おやつは、定番のバナナロール。

どれくらいぶりだろう?? って思うくらいヒサシブリの時間... *
でもそんなことも全然関係なく~あっという間に楽しい時間は過ぎてしまったよぉ。。
次は、一緒にパン作りしようネ♪ 楽しみ*
b0085225_6425878.jpg

[PR]

by shifon8 | 2011-05-16 06:48 | 日々のこと
2011年 05月 14日

net shop.

今日もあんまりいいお天気ではなかったなぁ...
■ マーブル柄のアンティークホーロー
b0085225_19534763.jpg

net shop用の撮影が、このところの悪天候で... なかなか上手く進んでいません。。
お昼間の日差しがもう少しあるといいんだけどな。

■ hand made カチューシャ*
b0085225_19522242.jpg


























可愛い照明もあります..*
b0085225_1954497.jpg


その他、パンケースetc...

[PR]

by shifon8 | 2011-05-14 19:31 | 日々のこと
2011年 05月 12日

植物。

この前、お邪魔させてもらった『かくれ家』さんでは、グリーンが生き生きしていましたよ*
我が家にも欲しくなりまた♪
b0085225_19485329.jpg









































b0085225_1949164.jpg


■ かくれ家 ■
□ 北海道北広島市輪厚572番地
□ 木・金・土
□ open10:00-16:00

[PR]

by shifon8 | 2011-05-12 19:55 | 日々のこと
2011年 05月 09日

日々。

b0085225_14263962.jpg
久しぶりにPCの時間が出来ました。。
ここしばらく、色々動いていたりして.. 気が付けばGwもサッカーで過ぎていき..
もう5月9日。
でもやっと明日から、ちょっと時間ができるのでやりかけたこととか、少しゆっくり出来そうです。。
台所の天井も.. まだ無塗装だしね;

衣替えも。途中のまま.. 寝室がとんでもないことになってます..;
どこから始めようかな...


※お知らせ。

家で使っていた古物・アンティークホーロー etc 、net shopにてUp予定です。
多分、今週中にはUp出来るかな♪

[PR]

by shifon8 | 2011-05-09 14:38 | 日々のこと