カテゴリ:イベント( 57 )


2009年 10月 02日

『 space1-15 』 ~ イベント ~

b0085225_204454.jpg

ayaサンのお店 『 Siesta Labo 』 で今週から開催のイベント~ 『瀬下里奈 アクセサリー作品展』に行って来ました♪

Rinサンの作り出す、オトメでカッコイイ..アクセサリー*が並ぶ店内..
うっとりステキな空間になっていましたぁぁ。。

お目当てのモノを迷い中... miyabiサンにも逢えて.. オヒサシブリにオシャベリも出来てニンマリ...*
イベントにオデカケすると、なかなか逢えないお友達にも偶然再会出来ちゃったりして...
うれしいことが重なる..♪
時間があったら帰りたくない.. まだまだゆっくりいたい..
いつ来てもゆったりしたくなるお店がいっぱいな 『 space1-15 』
きっとワタシと同じ想いのひともいっぱいいるんだろうなぁ..*

Rinサンのアクセサリー展。 まだあと2日間ありますよ~*
■ 10/1-10/4 open12:00-close18:00
10/3,4は瀬下さんも在店してくださいます。
ドロッピェさんのおいしいオランダ焼き菓子もご用意しております。

(ayaサンのhpよりコピーさせていただきました。)

b0085225_2061094.jpg

どの色にするか迷って.. 迷って..
お友達に似合う*って言ってもらえたコノ子*に決めました(笑)
後日、発送されるとのことで、その日が待ち遠しいデス♪
 
b0085225_2081038.jpg

『losika』でお買い物中のnico*チャンをパチリ♪

yuumiチャンのお店 『losoka』で明日の夕方~開催のイベントがありますよ*



■ oneday dining 『おさじ』 ■

cholonさんのチムチム食堂でもおなじみのfreediningfood チムチムさんと
この度losikaにて1日限りのフードダイニングを開催する事となりました。

日時は10月3日土曜日 18:00から21:00までとなります。

気になるメニューは 『 たっぷり野菜のハーブチキンご飯 』
             &
            『 豆乳スープの味噌仕立て 』       
                         
        ・700yen(takeoutもできます)


                     (yuumiチャンのブログよりコピーさせていただきました。)









b0085225_20222547.jpg


b0085225_20234056.jpg

それからそれから..
テルミさんのお店 『 CONTEXT分室 』 でも明日の夜~ステキなイベントがありますよ*

■ 『 キャンドルナイト 』 ■

・10月3日(土)夕方~9時頃キャンドルナイトを開催します。


美幌の喫茶室豆灯のコーヒー豆、福井あゆみさんのキャンドルの販売をいたします。

CONTEXTオリジナルキャンドル他、札幌の十一月 ・ Rovanemi ・ coin で、
福井あゆみさんが展開するキャンドルがCONTEXT分室に並びます。

夕方から、miel(202号室)さんが豆灯をイメージした焼菓子を販売いたします。



(CONTEXTのhpよりコピーさせていただきました。)

秋の夜長のひととき... 
ステキな空間で過ごしてみたいナ... *

今週末は とっても楽しいことが満載の 『 space1-15 』
皆さん、ぜひオデカケくださいね♪

[PR]

by shifon8 | 2009-10-02 21:01 | イベント
2009年 09月 20日

アリガトウゴザイマシタ*

b0085225_1527840.jpg

『ありがとうございました*』

かくれ家サンにて開催されましたフリーマーケット。
とっても気持ちよいお天気に恵まれ、たくさんの皆さまに足を運んでいただけたことに心より感謝しております...*

対面販売に慣れていないワタシは...緊張緊張緊張..;
オープン前もドウシヨウ..ドウシヨウ..ココロの中でブツブツ言ったりしてたの(笑)

でもでも、いざオープンしてたくさんの方々に優しいお言葉をかけてもらい...
皆さんの優しさにいっぱいいっぱい救われました*

ひとの温かさに触れることのできた..とっても幸せなじかんを.. 本当にありがとうございました*
そして、のりんこちゃん。みんなみんなみんな..お疲れ様デシタ*

[PR]

by shifon8 | 2009-09-20 15:41 | イベント
2009年 09月 15日

かくれ家 kakureya* ~フリーマーケット開催~

フリマのお知らせデスヨ~♪

b0085225_18331820.jpg

ワタシも、ホーロー缶やレードルラック(現行品)など持って行きます...♪
b0085225_18413865.jpg

b0085225_1838433.jpg

かごめ印サンのお菓子の販売もありますよ~♪
お楽しみに...* ワタシモ楽しみ。。ニヒ*

皆サマ、ぜひぜひ遊びに来てネ♪

お天気に恵まれますように...*

*かくれ家  kakureya*(hpでチェックしてみてね*)

□ 9月17日(木) am 10:00~14:00

北海道北広島市輪厚572番地

090-6444-0102

[PR]

by shifon8 | 2009-09-15 18:45 | イベント
2009年 08月 26日

イベントのお知らせイロイロ*

今週末~イベントが沢山!!
是非是非オデカケくださいネ♪

■ 「tenori展」
 * 参加作家サン * ( 順不同 )
  ・87haco ・.1064 ・Le coffret ・P-chan
  ・A-Rose ・k.bijou ・野ばら社rosily
  ・さいとうまきこ ・nin ・maco ・trois+5
◆「trois+5」 * antique+handmade
・札幌市中央区南1条西15丁目1-319
・シャトールレーヴ307
・open 11:00~16:00 (7/8月の2ヵ月限定のお店、8/28(金)が最終日となります。)

************************************************************
もうすぐ移転1周年を迎える『ほたる des ホタル』サン...*

店舗駐車場にて~フリーマーケットが開催されますよ~♪
『フリーマーケット』

・8月28日(金)・29日(土)の2日間! 
・フリーマーケットの時間は、10:00~14:00まで
(ホタルさんは18時まで営業してますよ。)
※ 雨の場合は一週後となります。ホタルさんのHPにてご確認くださいね。

掘り出し物などなどなど、いっぱいあること間違いなしダネ... スッゴイたのしそう♪

*************************************************************
それからそれから...♪
La Bonbonniereのmai*サンの参加されるイベントがありますよ~♪

『 THE カントリー フェスタ 11th 』

ブースは、入口から入ってすぐ右に曲がり一番奥の右手のブースになります。
ブースの形は変わりますが、二日間とも同じ場所になります。
(mai*サンのブログよりコピーさせていただきました。)

・2009年8月29日(土) 11:00~16:00
      8月30日(日) 11:00~16:00
・石狩市民プール イベントホール (石狩市花川北3条2丁目198-3 ) 

**************************************************************
まだまだあるよ~♪

■ダイスキなお店、chataにて、大人気のイベント『かわいいもの あまいもの Vol.2』が開催されますよ~♪
b0085225_17152468.jpg

9月1日が晴れた場合、外で青空骨董市や作家さんによるフリーマーケットを開催します。
そしてアクセサリー展の時に好評だったHatchの橋場氏による
レザー小物入れ作りの体験教室も開催します。
(chataサンブログよりコピーさせていただきました。)

◆chata
・北海道札幌市中央区円山西町
・011-641-6377








*************************************************************
こちらも楽しみなイベント♪
かくれ家サンにて、『着物市』、『フリーマーケット』2つのイベントが開催されますよ~*
b0085225_17222780.jpg
◆『着物市』
・9月3~5日
・10:00~16:00

◆『フリーマーケット』
・9月17日(木)
・10:00~16:00

・北海道北広島市輪厚572番地
◆かくれ家*kakureya








*************************************************************

お天気が気になりますが。。。
...odekake日和になりますように...*

[PR]

by shifon8 | 2009-08-26 19:48 | イベント
2009年 07月 16日

ありがとう...*

b0085225_8471463.jpg
nico*チャンのおうちでの初・イベント 『home』 朝方まで降り続いていた雨も祈りが通じたのでしょうか..
カラッと晴れて暑すぎるほどのいいお天気の中の開催となりました。。


たくさんの皆さまに足を運んでいただけたこと..
心温まる優しいお言葉をかけてくれた方々..
キレイなお花や.. 子供達ヘ..とお気遣いまでしていただき..
本当にウレシカッタぁぁ..(涙)
みんなみんなに..
心から感謝の気持ちでいっぱいです。。
『本当に本当に..ありがとうございました..*』

そして..
イベントまでの何日間もの間、準備やご近所さんへのご挨拶.. 本当にたくさんのことを頑張っていたnicoチャン。。
いつもどんなときもニコニコ笑顔の心優しいnicoチャン*
そんなnicoチャンのオモイがいっぱい詰まった 『home』
とってもとってもとってもステキなイベントだったなぁ..*って心からオモイマシタ...

まさこチャン。miekoサン。foreサン。yukkoチャン。miyukiサン。yuuチャン。
とってもとってもステキなみんなと一緒に過ごせた一日..*
大切な思い出になりました*
みんなみんな.. アリガトウ.. 。

b0085225_792267.jpg

b0085225_812565.jpg





b0085225_8121877.jpg




b0085225_8372392.jpg







b0085225_839442.jpg








[PR]

by shifon8 | 2009-07-16 08:33 | イベント
2009年 07月 13日

『 home 』 ~ちいさな手作り~

b0085225_915979.jpg
『 home  』  ~ちいさな手作り~

■ 7月14日(火)  10:00~15:00  
■ 札幌市清田区平岡3条6丁目6-17(nakayama)   
■ アトリエTEL 011-299-8787

5名の作家さんの作品をならべた小さなお店とお庭でフリーマーケットを開催します。
花小物    アクセサリー   布小物    etc…
       □ 参加作家さん □
87haco / fore / Rose*Myu / nico / An

Garden & flower 『 HARUM 』 サンによる..可愛い寄せ植えや珍しい苗を販売もありますよ♪

 
※雨天の場合は、7月17(金)に変更いたします。
(怪しいお天気の時は.. 当日の朝、nicoチャンのブログにて決行or延期のお知らせをします!)

 
※当日はエコバックを持参して頂くとたすかります。
 
※住宅街の為、駐車スペースがございません事をご了承ください。


***************************************************

昨日は、イベントのディスプレイのお手伝いに行ってきましたよ... *

nicoチャンのアトリエ..

b0085225_9272851.jpg
b0085225_9311359.jpg




















b0085225_9343898.jpg
■ nicoチャンからのお知らせ ■

・作家サンの作品が並ぶアトリエは、あまり広くはありません。
もし、沢山の方がいらっしゃった時には順番に入っていただく事になりますので
よろしくおねがいします…
 (待っている間は、フリーマーケットのほうでお楽しみください*)

・フリーマーケット商品の包装はセルフサービスになっていますので、
 包装コーナーを用意しました。ご自由にお使い下さい…

・自宅でのイベントの為、商品と私物が混ざっています。
 値札のついていない物は私物になります…

(nicoチャンのブログより。)

*********************************


明日のお天気が心配だけど..
朝には雨が上がってくれることを祈って.. *

ワタシもまだ作業途中なので.. 今日一日頑張ります!






[PR]

by shifon8 | 2009-07-13 09:50 | イベント
2009年 06月 21日

ありがとうございました*

chataサンにて行われました『アクセサリー展』 本日が最終日デシタ。。

期間中、足を運んで下さった皆さまに心より感謝の気持ちでいっぱいです...*
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来て下さった皆さまひとりひとり..笑顔でニッコリ優しい方たちばかりで..
緊張していたワタシですが..その笑顔に救われました。。
本当にアリガトウゴザイマシタ*

そして...大スキなchataの空間でchiyoチャン、yunチャン、yukkiチャン、Hatchサンと一緒に..とってもタノシイ時間をすごさせていただき..タノシイ思い出がいっぱいできました♪
chiyoチャン、こんなステキな時間をアリガトウ...*
皆さん、お疲れさまでした。


イベント中の写真もご紹介しますネ...*

b0085225_21403786.jpg

b0085225_22134271.jpg

















b0085225_21415868.jpg


















b0085225_2143466.jpg
b0085225_2146562.jpg
b0085225_21531077.jpg
b0085225_2216497.jpg

b0085225_2148376.jpg

b0085225_21492097.jpg


















b0085225_21554495.jpg

















b0085225_21501750.jpg

b0085225_21513629.jpg















b0085225_2211334.jpg


b0085225_2201717.jpg


[PR]

by shifon8 | 2009-06-21 22:17 | イベント
2009年 06月 17日

chata 『アクセサリー展』

b0085225_21265685.jpg


b0085225_2129568.jpg




















b0085225_21303348.jpg
◆お知らせ◆
今回は一部展示・販売となっておりますので、お買い上げ頂きました作品をイベント終了時まで展示させて頂き後日お渡しとなる事をご了承下さい。


■  アクセサリー展 ■
chata アクセサリー展

・6月18日~21日(各日 11:00~16:00)


参加して下さる作家さん発表!!

Hatch

imeka

nanu-ku

pas a pas

An

ヤマダ屋

以上6ブランドです。

素敵な作品が並びますので、どうぞお楽しみに。

今回は一部展示・販売となっておりますので、お買い上げ頂きました作品をイベント終了時まで展示させて頂き後日お渡しとなる事をご了承下さい。

chataではクレジットカードは使用出来ませんので、どうぞ宜しくお願い致します。
(chataサンblogよりコピーさせていただきました。)



ワタシも明日、お手伝いサン。でお邪魔してきます♪
お待ちしておりますネ...*

[PR]

by shifon8 | 2009-06-17 21:33 | イベント
2009年 06月 08日

アクセサリー展。

『chata』サンで6月18日(木)~21日(日)までの4日間、開催される『アクセサリー展』に... ご縁があってご一緒させていただくことになりました。

大スキなchataの空間で.. ステキな作家サンの作品と一緒に...4日間。
とっても×100.. 緊張しています...ドキドキ。。

◆お知らせ◆
今回は一部展示・販売となっておりますので、お買い上げ頂きました作品をイベント終了時まで展示させて頂き後日お渡しとなる事をご了承下さい。



b0085225_1652059.jpg □お知らせ□

・6月18日(木)~21日(日)

chataにて『アクセサリー展』を開催します
詳しくはinfoにて随時発表して行きます

アクセサリー展開催中も
通常通りcafe営業する予定です
・open
木~日 11時~16時
・close
月 火 水

 

[PR]

by shifon8 | 2009-06-08 16:58 | イベント
2009年 05月 07日

ご予約ありがとうございました*

『おうちじかん*』~3人展+おけいこじかん。~

全ての時間帯で定員に達しましたので、ご予約を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募をいただき心より感謝しております...*涙。。

本当にありがとうございました。

ちいさなおうちでのちいさなイベント...*
3人の想い..
伝えられますように..。

b0085225_15254110.jpg

[PR]

by shifon8 | 2009-05-07 15:34 | イベント