おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 57 )


2010年 04月 07日

■ 第4回大生活骨董市 ■

b0085225_1150626.jpg

今朝は.. またうっすら雪が積もってて寒さがもどってきた札幌ですが...
オデカケしたくなる♪楽しいお知らせがありますヨ*


■ 第4回大生活骨董市 ■

□ 会期 4月9日  (金) 初日夜市 17:00~22:00
      4月10日 (土) 中日市   12:00~22:00
      4月11日 (日) 千秋楽市 10:00~16:00

      ※入場無料

□ 会場  生活支援型文化施設 コンカリーニョ
       札幌市西区八軒1条西1丁目
       ザ・タワープレイス1F (JR琴似駅直結)

詳しくは~ほたるサンのshop blogでご確認くださいネ*

[PR]

by shifon8 | 2010-04-07 11:54 | イベント
2010年 03月 25日

週末のイベント情報♪

b0085225_2351556.jpg
ほたるサンのブログでもイベント情報UPされていましたが~*
楽しそうなイベントなのでこちらでもご紹介させていただきまぁ~す♪

■ 住宅リフォームフェアー ■
・3月27日(土) 28日(日)

・午前10時~午後5時

・アクセスサッポロ
 札幌市白石区流通センター

・入場無料 駐車場無料

『 住まいかた・暮らしかた 』 を探しにいらして下さい。
リフォームのご相談から素敵なインテリア、雑貨まで。

土曜日、日曜日はSmileミホちゃんと会場でお待ちしています。
(ほたるさんのブログより内容をコピーさせていただきました。)


※こちらのイベントには、OWN WAY CAFEのブースもありますよ*
可愛いお花屋さん。ameriのあけみちゃんにも会えますよ♪

[PR]

by shifon8 | 2010-03-25 23:53 | イベント
2009年 12月 08日

『 大人なNOEL 』 アリガトウゴザイマシタ..*

ほたるサンでのイベント 『 大人なNOEL 』... ステキな一日デシタぁぁ。。

b0085225_1948658.jpg



*まっきーのおうち* b0085225_19512815.jpg
* mihoチャンの教会... *
b0085225_2044635.jpg

* まゆみサンのケーキ*
b0085225_2016271.jpg

*れみたんの くまおくん*
b0085225_20182271.jpg
*野ばら社 rosilyのお洋服*
*kuri kuriサンの帽子*
b0085225_20253759.jpg

*sei*チャンの...*
b0085225_2024939.jpg

b0085225_20371497.jpg

まだまだまだまた... 素敵なモノ*がいっぱい...*
どれもみんな、作り手サンのオモイがいっぱい詰まった素敵なモノばかりで.. ココロが温かくなりました。。

そして..
ほたるサンの作るお料理! 絶品デス♪
愛情タップリなご飯。幸せ感じます...♥ 
みんなで仲良く並んでオイシクいただきました(笑)

皆さんとたーーーくさん,,楽しいオシャベリをして.. ♪
とーーーーーっても、幸せな一日デシタ。。
ココロから感謝.....*
本当に本当に本当に... アリガトウゴザイマシタ.....*

[PR]

by shifon8 | 2009-12-08 20:49 | イベント
2009年 12月 04日

『大人なNOEL...*』

明日は、楽しみにしているイベント『大人なNOEL』。
今日、納品に行ってきましたよ。。

いよいよだなぁ...
なんだか緊張する。。ドキドキ..


箱。を開けるときも.. ワクワク..?
してもらえたらウレシイナ*

明日は、ワタシもお手伝いに行きます♪

■ corsage... ■
b0085225_16275618.jpg

b0085225_16293522.jpg
























□ 大人なNOEL □

■12月5日 (土)
■10:00 ~ 14:00 (一旦クローズして.. 夜の部ヘ)
■18:00 ~ 22:00
ほたるdesホタル
■札幌市清田区北野5条1丁目2-10

[PR]

by shifon8 | 2009-12-04 16:45 | イベント
2009年 12月 01日

『大人なNOEL』

ほたるサンで開催されますクリスマスイベントに参加させていただくことになりました*

b0085225_1551231.jpg

■ 大人なNOEL ■

□12月5日 (土) 10時~14時 18時~22時

中間一旦クローズいたします。お料理作ります。

オードブル的な物をつまみながらどーぞです。
お酒などもご自由に持参でお願いします。

キャンドルナイトとするためお子さま連れはNGとさせて頂きます。

さぁさぁ。参加作家さんですね。

先ほどキョウカからメールあり野ばら社、ゆみちも参加希望との事、なんとお洋服での参加です。サクちゃんも出てくれるので野ばら社は全員参加となりました。

いつもホタルでお世話になっております委託作家
Smile , syui shop , chip! , りとるとれじゃー, The last flower of Theafternoon

クリスマスイベント特別参加
野ばら社、An、nin、mocha*made、さいとうまきこ、rika mama、kuri kuri、strawberry bambi、
そしてmayumis’cake が並びます。

まだまだ参加作家さんが増えるかもですね。
少し早めの大人クリスマスを楽しんで頂けたらと思います。
(以上、ほたるサンのブログよりコピーさせて頂きました。)


『大人なNOEL』 ステキな方々の手作り作品が並べられるこの一日。。
ワタシもとっても楽しみ..*

[PR]

by shifon8 | 2009-12-01 15:06 | イベント
2009年 11月 10日

ありがとうごさいました*

b0085225_9422365.jpg

『home vol.2』...
寒いなかでの開催となりましたが、皆さまに足を運んでいただき..心より感謝の気持ちでいっぱいです。。
本当に本当にありがとうございました*

イベント前に体調が悪くなってしまい.. nicoチャンをはじめ..かえさん.. みんなみんなに本当にお世話になりました。。

沢山の温かいココロに助けられ.. 『home』を終えることができたこと.. 心よりお礼申し上げます..*

アリガトウ...*


もともと人見知りなので.. なかなか自分からお声かけたりできないワタシですが..
来て下さった皆さま.. ホント優しい方々ばかりで..(涙)
優しさに触れて.. ウルっとなりそうになったり..
幸せな幸せな時間を.. 本当にありがとうございました*

An

[PR]

by shifon8 | 2009-11-10 10:10 | イベント
2009年 11月 05日

『home』

b0085225_7435367.jpg

b0085225_7493921.jpg
大人な可愛い.. シュシュ*...

数点ですが..
一つ一つ..
可愛いとオモウものいっぱいに作りました*


本日のイベント。 『home』
nicoチャンのおうち、アトリエ&ガレージにての
開催となります。
お外でお待ちいただく時間..
きっと寒いと思われます...
どうか温かい格好でいらしてくださいネ。。

お待ちしております*

[PR]

by shifon8 | 2009-11-05 07:59 | イベント
2009年 10月 24日

『home vol.2』

■ イベントのお知らせです ■


今年の夏に..
nico*チャンのおうちで開催されたイベント 『home』。の秋冬バージョン。。

■ home vol.2 ■

~大人かわいい暮らし~

かわいいnicoチャンのアトリエで...
christmasを迎える前に..
カワイイカワイイ.. イベントをしますよ...*

ココロがほっこり*あたたかくなりますように...*


ガレージsaleもありますよ♪
寒い時期のイベント.. 温かい格好でいらして下さいね。。

お待ちしております...*


b0085225_18352082.jpg

[PR]

by shifon8 | 2009-10-24 18:51 | イベント
2009年 10月 20日

ステキ..

先日のこと。
ステキなイベントにお邪魔してきました*

ほたるサン。yuumiチャン。
みんな自分があってカッコイイなぁ..って惚れ惚れしちゃった。

ホント.. ステキだったなぁ。。
写真ももっと撮ったはずなのに.. 興奮気味だったのか? ボケてました;
でもホント..
いーーーーっぱい.. 心トキメク.. ステキなステキな空間でしたよ..*

b0085225_2004352.jpg


[PR]

by shifon8 | 2009-10-20 21:26 | イベント
2009年 10月 13日

the last flower of the afternoon

ステキなイベントのお知らせデスヨ*
ほたるサンの主催されるイベントです。。
とっても雰囲気のある空間でのイベント...*
今から楽しみ♪

b0085225_21534192.jpg

the  last  flower
     of
  the  afternoon

2010 spring-summer exhibition
~そこにはまだぬくもりがのこっている~

inOYOYOまち×アートセンターさっぽろ

2009 10/16(金)*press buyer only

17(土)  

18(日)

*会場 

札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル 6階

東急ハンズの西2軒隣のビルです


*アクセス

地下鉄大通駅 出入口1番(昭和ビル内)より徒歩2分。

*専用の駐車場はございません。
近隣の駐車場をご利用下さい。
なお 「OYOYO」の西隣に広いコインパーキングがございます。

--------------------------------------------------------------------

この度初めて衣服の展示受注会を行います。
一部 衣服 アクセサリー ふる物 植物の展示即売会も
行っております。

みなさまどうぞお越し下さいませ。

略歴

80年北海道生まれ
北海道文化 文化服装学院卒業

SUZUKI TAKAYUKIパタンナーを等を経て
'10s/sよりブランドを立ち上げる。
同時にオーダーメイドの取り扱いも開始。

(あゆあゆのblogからコピーさせてもらいました。)

ワタシも、ぱん教室が終わってからビューーンと飛ばして行きます... ( ̄∀ ̄*)

[PR]

by shifon8 | 2009-10-13 22:05 | イベント