おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 57 )


2011年 07月 14日

home 2日目*

『hpme vol.5 2日目*』今日も楽しく開催しますよ~*
私も急遽、お手伝いに行けることになったので、ぱんを焼いて行きます♪
今日限りの『an。』ぱん屋さん。openです(笑)

『小さな食パン』を販売予定です*

ぜひいらして下さいね*

[PR]

by shifon8 | 2011-07-14 08:22 | イベント
2011年 07月 05日

■ 第8回北海道骨董ジャンボリー開催!

いよいよ明日から2日間の開催ですよぉ!
わくわくしますね~*
b0085225_1433098.jpg


[PR]

by shifon8 | 2011-07-05 14:09 | イベント
2011年 06月 22日

UMORERU

b0085225_8393091.jpg
(画像はホタルさんブログより。)


ほたるさんにてステキなイベントが開催されますよ*
私も参加させていただきます。。

■ UMORERU ■
23日 (木) 10時~16時
24日 (金) 10時~16時

レース・レース使いのもの・レースな作家さんもの
新着のアンティークやアンティークな雑貨
古道具 など、 hotaru des hotaru 札幌古物スタイル
イギリスの チェアなども入荷です。

□ 住所:札幌市清田区北野5条1丁目2ー10
□ TEL・FAX:011-885-5305
□ 営業時間:10:00~18:00
□ 休日:日曜、祝日、3のつく日
※ その他、急な仕入れでお休みすることがありますので事前にお電話にてご確認ください。
ほたるdesホタル

参加作家

Smile
Syuishop
m‐clover
Racine
nico
hiro
ば~ばらんち
+ f ( coko )
Chobi‐hip
an
mocha
hamuyuu
mayumi’s cake


皆さん、ぜひお越しくださいね*

[PR]

by shifon8 | 2011-06-22 08:43 | イベント
2011年 05月 26日

ほたるdesホタル

明日からのイベントのお知らせですよ~*

『WORK』
■ ほたるdesホタル にて

以下、あゆあゆのblogからコピーさせてもらいました。。

b0085225_23541581.jpg

ほたるdesホタル□ 住所:札幌市清田区北野5条1丁目2ー10
□ TEL・FAX:011-885-5305
□ 営業時間:10:00~18:00
□ 休日:日曜、祝日、3のつく日
※ その他、急な仕入れでお休みすることがありますので事前にお電話にてご確認ください。


みなさんで、ぜひぜひオデカケ*くださいね~♪





[PR]

by shifon8 | 2011-05-26 23:58 | イベント
2011年 03月 27日

住宅リフォームフェア 2011in札幌

今日まで開催中だよ!
b0085225_7295658.jpg

あゆあゆmihoちゃん・hiroちゃんほたるさんの素敵なブースにいますよ~*
ゼヒゼヒ、お出かけ下さいね♪
b0085225_729494.jpg

[PR]

by shifon8 | 2011-03-27 07:30 | イベント
2011年 03月 26日

追加納品します*

昨日は、チャリティーマーケットへ、沢山のみなさまがお店に来てくれたんだよ*って。 てるみさんから連絡をもらいとっても嬉しく、心温まる思いです。。

コサージュ*も焼き菓子もパンも完売になり、本当に嬉しいです。
ありがとうございました*
心よりお礼申し上げます。


急遽。 本日も焼き菓子とパンを焼いています。
オープンまでに間に合うように焼いていますが、もしかしたら少し遅れるかもしれません。
どうぞ、本日も皆さんのお越しをお待ちしております*

*** 25日(金)26日(土)、CONTEXT分室で参加者皆様のチャリティーマーケットを開催します。***

参加者皆様

■ いとうみなこ
■ キクチジュンコ
■ 駒ヶ嶺三彩
■ 清水しおり
■ 十一月
■ 日浦由佳
■ マツオルカ(An)
■ ロヴァニエミ
■ イシガミテルミ

今週25日(金)26日(土)に301号室coinさんでも、お店の一角でお店でディスプレイしていたもの(雑貨、小物) お洋服のチャリティバザールを開催します。

■ CONTEXT分室(札幌)
営業時間
金曜日・土曜日  12:00 ~18:00

札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールレーブ201大通ビルspace1-15
(入り口でインターホンを押して下さい。)



[PR]

by shifon8 | 2011-03-26 10:28 | イベント
2011年 03月 24日

チャリティーマーケット 『CONTEXT分室』

チャリティーマーケットの詳細が決定しましたので、お知らせさせていただきますね。

以下、CONTEXT分室のHPよりコピーさせていただきました。


明日25日(金)26日(土)、CONTEXT分室(札幌)で参加者皆様のチャリティーマーケットを開催します。

参加者皆様

■ いとうみなこ
■ キクチジュンコ
■ 駒ヶ嶺三彩
■ 清水しおり
■ 十一月
■ 日浦由佳
■ マツオルカ(An)
■ ロヴァニエミ
■ イシガミテルミ

今週25日(金)26日(土)に301号室coinさんでも、お店の一角でお店でディスプレイしていたもの(雑貨、小物) お洋服のチャリティバザールを開催します。

406号室F1/6エフロクブンノイチさんで、編み物のいとうみなこさん・アクセサリーやフエルト作品の展示を開催されている日浦由佳さんも参加されます。
お2人の作品は常設でF1/6エフロクブンノイチさんに展示しています。

同時に足を運んでみてください。



***********  corsage* **********************
b0085225_14485564.jpg


小さめのcorsage* ブローチ.. 心を込めてひとつひとつ大切に作りました。
少しですが、焼き菓子・パンも作りました*
明日、明後日の2日間、どうぞよろしくお願いいたします*

[PR]

by shifon8 | 2011-03-24 14:57 | イベント
2010年 12月 11日

あったか素朴なうつわ展

レ・スリーズさんにて開催中のまっきーの個展に行ってきました*
かっこ可愛い器とか、ぽってりあたたかい器とか..*どれもホント素敵なの。。
まっきーの素敵センスに胸キュン( ̄ё ̄*)

それでそれで、この写真。
まっきーが私のカメラで写した写真だよ♪
まっきーも、写真にはまりそう... ?
b0085225_21441187.jpg

b0085225_21573128.jpg

[PR]

by shifon8 | 2010-12-11 21:57 | イベント
2010年 12月 08日

saitou makiko

b0085225_11381986.jpg

まっきーのうつわ展のお知らせです*
Les cerisesさんにて開催中デスヨ~!

まっきーの作るおうちや器。とっても大好き*
ひとつひとつ仲間入りするたびに嬉しくなっちゃう可愛いコです。。

どんなのがあるのかな~~*
来週のお休みの日に.. ワタシも行ってきます♪
b0085225_1139229.jpg



※ 『 クリスマス・Box 』 企画・発送のお知らせ。

只今、制作・梱包を含め発送準備中です。。
今週中の発送を予定しております。
到着までもうしばらくお待ちくださいね*
よろしくお願いいたします。

An

[PR]

by shifon8 | 2010-12-08 11:57 | イベント
2010年 11月 24日

うつわ・まっと展*&*くるみ*どんぐりwithぴーなっつ展。

かくれ家さんの牛小屋で開催されます『うつわ・まっと展*』。いよいよ明日からですよ~♪
b0085225_23292631.jpg

ワレモノが多く並んでおりますので、状況次第で入場制限になってしまうかも知れません。。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆さん、あたたかくしていらして下さいネ*
お待ちしていまぁ~す♪
b0085225_23282963.jpg

札幌から、お越しになる場合・・・・

36号線を千歳方面に走り、ローソンを過ぎてすぐの細い道(白樺養護学校の看板あり)
を左折して500メートルくらいです。

千歳からの場合・・・・
36号線を札幌方面に走り、輪厚のローソンが右にあるので手前の道路を右折(白樺養護学校)
して、あとは札幌からと同じです。

細い道を走っていると、途中、家がなくなり

「この道でいいのかな・・・・?」と不安になると思いますがそのまま進んでいただくと、左側にポツンと家があります!
横にはサイロ、納屋もあります*

*****************************

かくれ家
木・金・土 10:00~16:00

北広島市輪厚572番地
090-6444-0102

******************************

[PR]

by shifon8 | 2010-11-24 23:37 | イベント