カテゴリ:イベント( 57 )


2013年 02月 04日

【如月】にて おうちぱんopenします。

イベント最終日、如月会場にて『おうちぱん。』open*しまぁ~す。
明日は、ナチュラルケアさん商品が10%OFFになりますよ♪
まだまだ楽しみいっぱいの【如月*】ぜひぜひ遊びにいらして下さいね*
b0085225_17311862.jpg

[PR]

by shifon8 | 2013-02-04 14:39 | イベント
2013年 02月 04日

如月*

【如月】
本日から2日間、私ことanとお友達のnicoちゃんと二人で 『冬のフリマ』開催日となります!!
会場奥のスペースにてお待ちしてます*


作品も少し..*
チクチクしました♪

お外は足元ツルツルですが... 会場はとってもポカポカ暖かいのでぜひぜひ遊びにいらして下さいね*
本日は、ニセコよりseedさんの美味しいベーグルの販売もありますよ!!
b0085225_722832.jpg
b0085225_723350.jpgb0085225_7254546.jpg


























↓↓↓会場の様子をチラリ...*↓↓↓
b0085225_7374021.jpg

[PR]

by shifon8 | 2013-02-04 07:33 | イベント
2013年 01月 24日

『如月』*kisaragi*

■ イベントのお知らせ ■

私は、4日・5日の『冬のフリマ』にて、nikoちゃんことみかりんと一緒に参加させて頂きます*
納屋のフリマから.. 今回は場所をビュ~~ンと! 中央区まで移動してのフリマ♪
白い箱のような空間で どんな雰囲気を創れるか..? それもまたドキドキで楽しみだったりしてます♪

フリマの他に hand made の作品も少し持っていく予定なので.. ただ今準備中です。。
それからそれから4日は、ニセコからseedさんのベーグルも登場しますよ~~!
超ウマウマなので、この機会をお見逃しなく~(^ω^*)
ゼヒゼヒ、遊びにいらして下さいね♪
b0085225_1613057.jpg
イベント『如月』*kisaragi*

※以下、かくれ家さんblogよりコピーさせて頂いたものです。

b0085225_16183945.jpg

如月 kisaragi

日時 1月31日(木)~2月5日(火)

    11:00~16:00 (初日のみ19:00)

場所 札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル アートスペース201 5F
地下鉄大通り駅 下車35番出口より徒歩2分。

和の企画 Dスペース古布作品・ちりめん人形・お雛様・裂き織作品・古着物他      
出店者    伽羅 布袋 布あそびかくれ家

暮らしの提案 Eスペース ハンドメイド(30人以上の作家さんの作品が勢ぞろいです*)
          アロマ・古物・雑貨

出店者    ナチュラルケア・ かくれ家


初日限定福袋・2・4限定割引クーポン配布中!(ハンドメイドは除く)
毎日先着10名限定プレゼント企画
日替わり企画 体験コーナー・ワークショップ・ミニフリマ・子供まつり等予定!

専用ブログにてお知らせしていきますので
どうぞ、よろしくおねがいします*


*かくれ家*

冬季休業中
北海道北広島市輪厚572番地
090ー6444ー0102



[PR]

by shifon8 | 2013-01-24 16:32 | イベント
2012年 11月 11日

*てのひらサイズのお気に入り展*

b0085225_1237021.jpg※ 参加させて頂くイベントのお知らせです。

『*てのひらサイズのお気に入り展*』

■  11/15(thu)~11/17(sat)
■     10:00~16:00  open
(17日(土)のみ夜かくれ家19:00-21:00 open)

■   かくれ家kakureya*

■   北海道北広島市輪厚572番地
■   木・金・土


大好きな場所での今年最後のイベント。。
ステキな皆さんの作品と.. *
フランスから届いた素敵なモノ*と..*
きっとドキドキな空間が待ってるんだろうなぁ。。
とっても楽しみです♪
今回は夜かくれ家もあるので、ぜひぜひお越しくださいネ*
(夜道には十分注意して運転してきてくださいね!!)













わたしからは... 革とレースのバレッタ.. お花のブローチとヘアゴム..*
お気に入りをみつけて頂けたら嬉しいです。。。
b0085225_1241105.jpg

b0085225_12414919.jpg

b0085225_12421214.jpg

b0085225_12425666.jpg

[PR]

by shifon8 | 2012-11-11 12:50 | イベント
2012年 09月 20日

■ Free Market 2012 in かくれ家 ■

b0085225_20481294.jpg
Free Market 2012 in かくれ家

9月22日(土・祝)

10:00~14:00

会場かくれ家横 納屋
  かくれ家店舗前


かくれ家を通して知り合ったお客様。お友達。 約20名のステキな参加者さんによる
蚤の市的なFree Marketです。

古物。お洋服。雑誌。雑貨。子供用品、手作り品。などなど・・・・
毎年人気の品が続々の人気イベントです。

今年は ベーグルとドーナツのお店 kenon さんも出店してくれますよ!
どうぞ遊びにいらしてくださいね~!
(↑ かくれ家さんブログよりコピーさせて頂きました。)


************************************************************************************************************************

私もあれこれ..*
おうちの中も年に一度の家具見直し!
今年もお店屋さんになった気持ちで(笑)楽しく参加させていただきまぁーーす♪
b0085225_20572940.jpg


最近は、iPhoneフォトばっかりですが..
先日の話。
ご縁があり、取材がありました。
忙しくてなかなか準備の時間が取れず.. バタバタ・ドタバタで取材当日を迎えてしまいましたが、いろいろ相談にのってくれたお友達や、ライターさん、カメラマンさんに助けられ,,無事終えることができました。。
私..いつもいつも周りのみんなに助けられ支えられています。。心から感謝..*
掲載本の発売など.. またご報告させて頂きますネ。。

さぁーーーーて。 フリマの準備準備♪♪

**********************************************************************************************************************

[PR]

by shifon8 | 2012-09-20 21:11 | イベント
2012年 07月 17日

home vol.7

イベントのお知らせです*
mikarin主催のイベント、『home vol.7』が明日から2日間開催されますよ♪
mikarinのオモイがいっぱいいっぱいつまった『home』。
お庭でも.. アトリエでも.. 沢山のhappyに出逢えますように...*

ぜひ足を運んでみて下さいネ♪

b0085225_2340772.jpg

[PR]

by shifon8 | 2012-07-17 23:46 | イベント
2012年 04月 18日

ありがとうございました*

b0085225_1426795.jpg
先週のかくれ家さんOpen! 沢山のお客様で賑わっておりましたぁ!
冬の間お休みの『かくれ家』さん。春のOpenを待っていた方が本当に沢山いらっしゃるんだわぁ。。って、オモイマシタ♫
もちろん、私もその一人です!
あんなにも素敵な日に、パンを焼く機会を頂き... 私幸せでした*
『パンを下さい。』と言っていただく度、本当に嬉しくって..(涙)
皆さま、本当にありがとうございました*
のりちゃん、ありがとう。。



かくれ家さんは、毎週木・金・土のOpenです。
春夏秋... 何度も足を運びたくなるステキな場所ですよ*


■ かくれ家
・北海道北広島市輪厚572番地
・090ー6444ー0102



[PR]

by shifon8 | 2012-04-18 14:41 | イベント
2012年 04月 11日

かくれ家OPEN!!

b0085225_21292117.jpg
いよいよ明日は、かくれ家さんOpen!ですよ~♫
お休みの間、この日をずーーーっと待っていましたぁ。。
毎週木・金・土はゼヒゼヒ北広島輪厚の『かくれ家』まで~ドライブしてね*

b0085225_2130064.jpg
そして私からのお知らせデス。。
明日、かくれ家さんにて、ぱんの販売をさせていただくことになりましたよ♪
どうぞよろしくお願いいたします*
詳しくは、かくれ家サンのブログにてご確認くださいね。。











b0085225_21155130.jpg

[PR]

by shifon8 | 2012-04-11 21:33 | イベント
2011年 11月 28日

*かくれ家・sale*

今年もた~くさん、かくれ家さんにはお世話になりました!
サミシイですが... 今週の木曜日からの3日間は、冬季休業前の最後の営業日&saleですよ~♪
ぜひぜひ、今年最後のかくれ家さんに癒されに来てね*
私も1日は、お手伝いしに行きまぁ~す♪
お友達とご家族と、み~んなで遊びに来てね。。

***********************************************
以下、かくれ家さんよりコピーさせていただきました。

12月1日(木)~12月3日(土) の3日間
店内 古物・着物・雑貨 のsaleをします。

納屋では お正月展・着物sale  古物sale ちょこっとフリマを予定。(ほんと、ちょこっと)

お楽しみに~!


sale終了後、冬季休業。
2012年は 4月上旬open 予定です。



■ かくれ家 (今季の営業は12月3日まで)
■木・金・土 10:00~16:00
■北海道北広島市輪厚572番地
■090ー6444ー0102


***********************************************
b0085225_18262249.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

[PR]

by shifon8 | 2011-11-28 18:26 | イベント
2011年 10月 19日

お知らせ+

CONTEXTSの石神てるみさんの作品展が今日から始まりました*
私の大好きなお店『十一月』さんにて開催中です。
ぜひ、癒されに... お出かけ下さいね*

b0085225_1534564.jpg
六年前札幌に移り住んだある日、十一月のドアを開けると古い道具
たちが居ごこちよくおかれていました。
道具たちが語りかけてくれるような空間が、私にとって大切な場所と
なりました。
道具たちにそっと作品を添えることができたらと思います。


  In addition to the antique  
  古物に添えて              

                    石神 照美
  とき 10月19日(水)~23日(日) 13時から19時
  
  場所 古道具 十一月にて 

*******************************************************************

そして、もうひとつ...*

nono*さんの作品展のお知らせですよ*
こちらも楽しみです~♪
b0085225_1540781.jpg

風+光 柿渋染展

キクチ ジュンコ

10月28日(金)29日(土)30日(日)
12:00~18:00

CONTEXT分室
〒060-0061
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトー・ルレーブ201号

011-688-6324


[PR]

by shifon8 | 2011-10-19 15:44 | イベント