2012年 04月 18日

ありがとうございました*

b0085225_1426795.jpg
先週のかくれ家さんOpen! 沢山のお客様で賑わっておりましたぁ!
冬の間お休みの『かくれ家』さん。春のOpenを待っていた方が本当に沢山いらっしゃるんだわぁ。。って、オモイマシタ♫
もちろん、私もその一人です!
あんなにも素敵な日に、パンを焼く機会を頂き... 私幸せでした*
『パンを下さい。』と言っていただく度、本当に嬉しくって..(涙)
皆さま、本当にありがとうございました*
のりちゃん、ありがとう。。



かくれ家さんは、毎週木・金・土のOpenです。
春夏秋... 何度も足を運びたくなるステキな場所ですよ*


■ かくれ家
・北海道北広島市輪厚572番地
・090ー6444ー0102



[PR]

by shifon8 | 2012-04-18 14:41 | イベント


<< 昨日のパン。      かくれ家OPEN!! >>