人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

週末の色々。

週末の色々。_b0085225_22215875.jpg

週末にお兄ちゃんの小学校最後の発表会を終えました。
ちょっと前までは、みんなチョロチョロしてて可愛かったのに.. いつの間にか、みんなお兄さん・お姉さんになってて.. 
じーーーんときてしまった。。
なんかサミシイ。。
でも、成長したってことだからウレシイことなんだよね(涙)
来年は、中学生かぁ..

その後、バタバタと学校を出て.. 札幌ドームヘ♪
コンサドーレの最終戦を観戦してきました!
発表会が押してて、間に合うのか焦ったけど.. 後半戦の始まるギリギリにお友達の待つ席にたどり着けました!

そしてそして! なんとなんと、勝利でJ1昇格なのでしたぁ~♪♪オメデトーーー!!
来年は、きっともっと盛り上がるんだろうね。。


今日のお休みは、朝から免許更新の講習を受けてきました。。
雪も積もってて、運転に自信がなかったのでパパに連れてってもらったんだけど、
本当頼んでヨカッタ。私の運転能力じゃきっと駄目だった...;
んで.. 講習って、ホント眠くなるーー。
2時間後...
毎度毎度ながら、微妙~な証明写真の免許証をもらってササッとお財布にしまいました(笑)
次は3年後。ゴールドになれますように..(願)

週末、さすがに疲れたぁ..
早く寝ればいいのに、昼寝しちゃったから眠れず..
でももう少ししたら寝よう。
明日は月曜日だけど、子供たち振替休日なので私もお休み。。
朝は少しゆっくり出来るかな?
朝、雪が積もってませんように...(祈)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


by shifon8 | 2011-12-04 22:51 | 日々のこと


<< リース*      *かくれ家・sale* >>