人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

anぱん教室。

ご無沙汰です。。
しばらく体調が悪くて.. 日々の生活をなるべくゆっくりと過ごすようにしています。
家族にも迷惑をかけているので、pcの時間もしばらくお休みしていました。
どうも年明けから蕁麻疹と疲れやすいのとで風邪もひいてたりして.. 病院にお世話になる日が多くて(;Θ;)
なんかずっと寝てなきゃダメなほど具合が悪いとかでは全然ないので、
そのぶん動いちゃって、それでなかなか良くならないみたい...
なので.. ここひと月位はお友達との約束も延期して、子供の用事以外はあんまり外出してないの(涙)サミシイヨ..
そんな日々の中でも。。ぱん教室に来てくれる皆に会えてオシャベリできる時間があるので、ホントこの時間に救われてます...*
誰とも会えないでいたら今頃暗~い顔で毎日ボーーーっとしてたかもしれないね。。
ぱん教室があってホントよかったぁ* 冬でも通ってくれる皆に感謝です。。ありがとうぅ*

そうそう!今年の雪、私の住んでる地域はとても少ないです。
札幌市内でも区によっては大雪で大変なところもあるそうですが、
ここの地域では、それなりには積もるけど.. どか雪で困るってことは少ないです。
この冬、雪のニュースもとても多くて新潟とか雪の多い地域に住んでる方たちにとっては、本当に厳しい冬だと思います...(;-;)
どうか早く暖かい春が訪れますように...。



**********************************************************************************

今年は、記録用に『anぱん教室』の写真を撮ろうと思います♪
ところどころでしかカメラを持てる時間がないので、忘れちゃう日もあるんだけど頑張ってブログにもUPできたらなって思ってます*
anぱん教室。_b0085225_113924.jpg
anぱん教室。_b0085225_114899.jpg

anぱん教室。_b0085225_1151035.jpg




by shifon8 | 2011-02-09 11:58 | パン


<< anぱん教室。 2.15      1月11日。 >>