おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

うつわ・まっと展*&*くるみ*どんぐりwithぴーなっつ展。

かくれ家さんの牛小屋で開催されます『うつわ・まっと展*』。いよいよ明日からですよ~♪
b0085225_23292631.jpg

ワレモノが多く並んでおりますので、状況次第で入場制限になってしまうかも知れません。。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆さん、あたたかくしていらして下さいネ*
お待ちしていまぁ~す♪
b0085225_23282963.jpg

札幌から、お越しになる場合・・・・

36号線を千歳方面に走り、ローソンを過ぎてすぐの細い道(白樺養護学校の看板あり)
を左折して500メートルくらいです。

千歳からの場合・・・・
36号線を札幌方面に走り、輪厚のローソンが右にあるので手前の道路を右折(白樺養護学校)
して、あとは札幌からと同じです。

細い道を走っていると、途中、家がなくなり

「この道でいいのかな・・・・?」と不安になると思いますがそのまま進んでいただくと、左側にポツンと家があります!
横にはサイロ、納屋もあります*

*****************************

かくれ家
木・金・土 10:00~16:00

北広島市輪厚572番地
090-6444-0102

******************************

[PR]

by shifon8 | 2010-11-24 23:37 | イベント


<< 『 クリスマス・Box 』      うつわ・まっと展*&*くるみ*... >>