人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

home

■参加イベントのお知らせデス■
いよいよ明日は、nicoチャン宅での2day自宅shop♪ 『home』の開催日デスヨ*
納品でお邪魔したアトリエの中には...*
handmadeの作品をはじめ、可愛い小物や器、handmade素材などなど.. 並んでいました*
たくさんの可愛いに出逢える素敵空間となっていましたよ~~♪
皆様、ぜひお越しくださいネ*

home_b0085225_16211420.jpg

やわらかい革を使ってhamdmadeしました、シュシュ*
可愛いシュシュ*を二回ねじってから髪留めしなくてはならないのが嫌で..
一回でも髪をまとめられるように、小さなリングのシュシュ*を作りました。。。

おだんごにした髪をとめても可愛いですよ*

シュシュ*は、これともう一サイズ作りました。
手首でもはいるように、少し大きなのもありますよ。
イベントへは、バレッタ*も出品しています*
手に取ってご覧いただけるとウレシイです..*

寒いと予想されますので、あたたかくしていらしてくださいネ*
homeスタッフの皆とお待ちしております...*
home_b0085225_16233188.jpg


by shifon8 | 2010-11-08 16:41 | イベント


<< home 1日目終了。      灯り* >>