人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

窓。 & お知らせ*

窓。 & お知らせ*_b0085225_15194411.jpg

暑いです~~;
とけてしまいそうな暑さにバテバテ...

久々に写した写真。
パタパタっと開くように.. 古い窓枠をリビングの窓に取り付けました。

ガラスもダイヤ模様?っていうのかな? とっても可愛いんだよ。。
2枚同じのが探してもなかなかみつけられなかったのに、かくれ家サンで見つけちゃったよ♪

それにしても暑い...
窓。 & お知らせ*_b0085225_1537533.jpg◆ お知らせ ◆

7月に開催されるイベント~
『第七回 北海道アンティーク骨董ジャンボリー』
ほたるサンかくれ家サンエイティーワンさんアンティーク・トムさんクレイドルさん、などなど...いろいろ...*
人気なshopサンが集結する年に一度のお楽しみ!
きっとみんなが心待ちにしていますよね♪

■ 日時 2010年7月6日(火) 10:00~20:00
        7日(水) 10:00~17:00
■ 場所:サッポロファクトリーホール
      札幌市中央区北2東3(ホテルクラビー隣)
■ 主催:北海道骨董ジャンボリー実行委員会
■ お問い合わせ:090-5988-8578(佐々木)

骨董、アンティーク、レトロ生活雑貨、古布、着物、時計、家具、
ガラス工芸品、民具、おもちゃ、古銭などの和洋のお宝が満載です。
※サッポロファクトリーホールの駐車場が1時間無料でご利用できます。










それから、もう一つ可愛い可愛いnico*チャンのおうちイベント~
『home vol.3』のお知らせですよ~♪
窓。 & お知らせ*_b0085225_15591094.jpg



















1回目、2回目に続き.. ワタシも参加させていただくことになりました*

ほんかわ癒し系のnico*チャンのオモイがいっぱいつまった可愛いイベントです。。

(以下はnico*チャンblogよりコピーさせてもらいました。)
ポカポカ陽気が増え、お花や緑が元気な気持ちのよいこの時期…*
昨年と同じ7月14日に『 home vol.3 』をopenする事になりました*
home vol.3 のテーマは ~手づくりの音~
作家さん達が大好きな手づくりを楽しんでる時ってどんな音がしてるんだろう…?
とふと思い、いろいろ考えたらおもしろくなっちゃってこのテーマでいくことにしました*
参加してくださる作家さん達に『 ねぇ♪どんな音するのぉ~? 』と質問すると、
みんな『えぇ~?ん~とこの作業の時の音はシュ~ッでこの時はトントンで~』などとすっごい悩ませてるけど、
『あぁ~この時はこうだわぁ♪』と楽しんでくれてたりもします*

**************************************************
私はバレッタ*を出品予定です♪

詳細は、nico*チャンのblogにて随時UPされますよ~チェックしてね*


by shifon8 | 2010-06-29 16:12 | 日々のこと


<< 『骨董ジャンボリー』      おしらせ* >>