おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

『少し GLOBAL。。。』

b0085225_20534394.jpg

ありがとうございました*
ほたるdesホタルさんでのイベント。 『少し GLOBAL。。。』 無事、終了いたしました。
2日間、少しの時間でしたがいろんな方とお話させていただいたり、作家さんの皆さんとご一緒させていただいて、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました*
心から感謝の気持ちでいっぱいです。。。
本当にありがとうございました*

このところ、気持ちが凹んでいたりで.. 元気がでなかった日が続いていたのだけど..
イベントに参加させていただいて、来て下さった方からお声かけていただいたり,,一緒にオシャベリして笑ったりして..♪
すっごくすっごく元気をもらった気がします*
『あぁ.. 頑張ろう..*』って.. なんかね、自然なトーンでオモイマシタ...*
アリガトウ...*

最後に、まだまだ至らないところばかりで、お手伝いにはなっていなかったかも知れませんが..
イベントヘお声かけてくれた、ほたるさん。本当にありがとうございました*

[PR]

by shifon8 | 2010-05-30 21:25 | ご挨拶


<< penpengusa      お知らせ* >>