おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

GARDENING KENSEI 


あゆあゆに、GARDENING KENSEIサンヘ、連れて行ってもらいました*
アンティークを好きになって.. まだ札幌でも本物のアンティーク・実物を見ることが難しかった時代。
そんなときに、初めてKENSEIサンを知って.. もうどのくらい前だったかなぁ..
旦那サンに頼んで連れてってもらったのが初KENSEIサンだったな♪
KENSEIサンのサンルーム。ずっと前から..私の憧れのお部屋です*
そして、久しぶりのあのサンルームは、もっともっともっと..素敵になっていました*
b0085225_16194651.jpg
b0085225_16261695.jpg



b0085225_1633850.jpg

































b0085225_1629031.jpg

b0085225_16293167.jpg


写真の可愛い布花。KENSEIサンの手作りされたものなんですよ!
他にもい~っぱい可愛いのあったよ*
あぁ.. 全部ステキだったぁ。。

また行きたいな♪
可愛いお花の苗、HPでも色々ご紹介されてますよ*


■ GARDENING KENSEI 
□住所:札幌市手稲区富丘5条4丁目1-2
□電話:011-681-4136
□定休:火曜日

[PR]

by shifon8 | 2010-05-23 17:03 | 日々のこと


<< お知らせ*      お知らせ* >>