人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 11日

『アリガトウ*』

『アリガトウ*』_b0085225_19442630.jpg
今日は、ぱん教室の日でした♪
可愛い女の子たちもママの横でニコニコ..*ときどきスヤスヤ...Zzzz

私もパンをはじめたときは下の子が赤ちゃんだったので、
その当時のことが思い出されたりして..*
子育てを頑張らなきゃいけない.. でも自分のための時間も欲しかった。
そんなとき始めたのが、パン作りでした。
上の子のときはDIYだったな(笑)
今、こうしてパン教室をしている私も、DIYが好きな私も、きっかけは息子達だったんだなぁ。。
ママになってみて、新たに知った世界がいっぱい*
母の日に、『いつもありがとう*』って言ってもらえたけど。
私からも.. 『アリガトウ*』だね。


by shifon8 | 2010-05-11 20:07 | 日々のこと


<< お知らせ*      お花。 >>