人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 30日

まさこチャンち*

先日、nico*チャンと一緒にまさこチャンのおうちに遊びに行って来ました♪
まさこチャンち*_b0085225_16365733.jpg

まさこチャンの可愛いおこちゃま達。
kazukiクンと、オレオレ女子のニコたん*2人ともとっても上手にオシャベリしてくれて
めちゃめちゃ可愛いかったぁ。。
↓写真は、ニコたん*と遊ぶnico*チャン(笑)
まさこチャンち*_b0085225_16465372.jpg

まさこチャンち*_b0085225_172424100.jpg





ニコたん*の髪をバレッタでまとめてパチリ♪
カワユイ*















まさこチャンち*_b0085225_16483685.jpg可愛い椅子。
まさこチャンちのピンク!と~っても可愛くってスキ。
おうちもね、まさこチャンのほんわり優しいオーラで癒されるぅ。
とっても心地よくって、幸せな気持ちになっちゃった*



お昼は、まさこチャンの美味しい手料理をご馳走になってお腹イ~~ッパイ♪
焼いていったパンをニコたん*パクパク食べてくれて本当嬉しかったなぁ。。。
久々に女子チームでオシャベリできて楽しかった~♪♪
だってー.. 春休みにはいってうちの男子とばっかり喋ってるからネ;(笑)

まさこチャンち*_b0085225_1732079.jpg


まさこチャンち*_b0085225_1774683.jpg

まさこチャンち*_b0085225_17102653.jpg


まさこチャン、ありがとう~*


by shifon8 | 2010-03-30 17:27 | 日々のこと


<< 台所。      家。 >>