おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

可愛いの*

b0085225_14421129.jpg
先週末、(元)ブリックの希チャン♪でしたが、今は新しくACT2の希チャンに会いに行ってきました♪

真っ白い店内は、希ちゃんだぁ~~*って感じに可愛くディスプレイされてましたよ*
この日はイベント期間中で、作家さんの手作りした可愛いものがいっぱい並べられていました。。

その中で.... みつけちゃった胸キュン*なモノ。。

panierのnana*サンが作ったこのスリッパちゃん♪
スリッパ?違うか。ルームシューズ? もっとカッコイイ呼び方あるのかも。
めっちゃカワイイし、めっちゃ履きやすいのこれ*
可愛すぎて外にも履いていきたいくらいだよ(笑)

おうちでパタパタ歩くと嬉しくなっちゃう。お気に入り♪


店内の写真もちょこっと写してきましたぁ*
b0085225_1554337.jpg

b0085225_1564250.jpg

b0085225_1573234.jpg







まっきーのおうち♪ ACT2でしか買えないアンティークカラーのおうちダヨ~* おうち集め楽しい~~♪
b0085225_1593686.jpg


■ ACT2

□札幌市中央区南3条西6丁目 長栄ビル2F
□011-251-1616
□open 12:00~19:00
□日・月・祝休

※街中だけど、ビルの真横にコインパーキングがありましたよ~。
 3Fには私も行ったことある~mujika cafeもあるよ♪

[PR]

by shifon8 | 2010-02-16 15:12 | お気に入り


<< 親子。      カフェコーナー。 >>