人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

La provetta

ほたるサンで楽しい時間を過ごしたあと...*
お腹ペコペコで~向かった先は~こちらのお店♪
ほたるサンから車で5分位かな?

清田区にあるイタリアンのお店、『La provetta 』でランチ食べてきましたよ♪

La provetta [ラ プロヴェッタ]さん、ほたるさんから~エイティーワンさんの方向へ走って
羊ヶ丘通りを右折して、アンダーバスの手前を左折して、ずずずっと進むとあります。
住宅街にあって、道路よりちょっと奥まっていましたよ。

La provetta _b0085225_1954842.jpg
La provetta _b0085225_1965824.jpg


La provetta _b0085225_19265126.jpg


前菜+本日のパスタ(3種類から選べます)+デザートのランチメニューを注文しましたが、
こちらにパン&飲み物(コーヒーorカプチーノorエスプレッソ)も付いてましたよ♪

落ち着くお店でゆったりいられるので、今度行くママ友とのランチもここに決めちゃいました*






■ La provetta ■

□札幌市清田区清田3条1丁目1-18
□TEL 011-889-3733


by shifon8 | 2010-02-13 19:32 | 日々のこと


<< カフェコーナー。      ほたる des ホタル >>