人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

床。

床。_b0085225_20394589.jpg
明るめの色だった リビングの床板。
やっと好みの色がみつかり.. 渋めの色に塗りなおせました♪
フローリングの時は、キズが気になって仕方なかったけど
板張りにしてからは、キズも味だ。と思うようになったからオモシロイ。。

目指すはもっと深い仕上がりなんだけど..
きっと一度には無理なんだね。。って結論になり。
あとは自然と味が出てくるのを楽しもうとオモイマス...♪

冬休みになってから、ほとんど外出もしないで家で過ごしている私。
気分転換に、模様替えしたり.. 照明の傘を付け替えたり..
ペンキ塗りしたり..
ここをあーしたい。とか考えたり..
動いてるような、なんにもしないでゆっくりしてるような..
いい意味で、ボーーっとしてる時間が心地よいです*

今年はこんなペースでいくのがいいかもなぁ。。


by shifon8 | 2010-01-07 21:02 | Home


<< 雪&もうスグ終わる冬休み。      pan >>