おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

『大人なNOEL』

ほたるサンで開催されますクリスマスイベントに参加させていただくことになりました*

b0085225_1551231.jpg

■ 大人なNOEL ■

□12月5日 (土) 10時~14時 18時~22時

中間一旦クローズいたします。お料理作ります。

オードブル的な物をつまみながらどーぞです。
お酒などもご自由に持参でお願いします。

キャンドルナイトとするためお子さま連れはNGとさせて頂きます。

さぁさぁ。参加作家さんですね。

先ほどキョウカからメールあり野ばら社、ゆみちも参加希望との事、なんとお洋服での参加です。サクちゃんも出てくれるので野ばら社は全員参加となりました。

いつもホタルでお世話になっております委託作家
Smile , syui shop , chip! , りとるとれじゃー, The last flower of Theafternoon

クリスマスイベント特別参加
野ばら社、An、nin、mocha*made、さいとうまきこ、rika mama、kuri kuri、strawberry bambi、
そしてmayumis’cake が並びます。

まだまだ参加作家さんが増えるかもですね。
少し早めの大人クリスマスを楽しんで頂けたらと思います。
(以上、ほたるサンのブログよりコピーさせて頂きました。)


『大人なNOEL』 ステキな方々の手作り作品が並べられるこの一日。。
ワタシもとっても楽しみ..*

[PR]

by shifon8 | 2009-12-01 15:06 | イベント


<< corsage..*      mochata。 >>