人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 07日

*

昨夜、半月程出張で留守にしていた旦那サンが帰ってきました。
長い出張だったので、ヒサシブリに逢った子供たちが大きくなったように感じたらしい。
半月でも成長してるのカナ?
*_b0085225_9372968.jpg
*_b0085225_936974.jpg
一日一日、気温が下がり今朝も晴れているのに寒いデス..
ストーブはまだ使ってないけど..
とうとう今朝の寒さに負けてしまい..
我が家ではついに電気カーペット出しちゃいました。。

ポカポカ*ヌクヌク*座ってると温かいよぉ..( ̄- ̄*)
ゴロゴロしたくなるネ..



今週に入ってから個人懇談もあったりして、出かけられないなぁ..
なーーんて思っていたら..
残念なお知らせが..

金曜日まで幼稚園が休園デス...;
インフルで..

のりちゃんとこも学校閉鎖って聞いてたけど..
あちこちでまだまだインフルは流行ってるのね..

気をつけよう...


by shifon8 | 2009-10-07 10:05 | 日々のこと


<< ココア。      『anぱん教室』 >>