人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

『 space1-15 』 ~ イベント ~

『 space1-15 』 ~ イベント ~_b0085225_204454.jpg

ayaサンのお店 『 Siesta Labo 』 で今週から開催のイベント~ 『瀬下里奈 アクセサリー作品展』に行って来ました♪

Rinサンの作り出す、オトメでカッコイイ..アクセサリー*が並ぶ店内..
うっとりステキな空間になっていましたぁぁ。。

お目当てのモノを迷い中... miyabiサンにも逢えて.. オヒサシブリにオシャベリも出来てニンマリ...*
イベントにオデカケすると、なかなか逢えないお友達にも偶然再会出来ちゃったりして...
うれしいことが重なる..♪
時間があったら帰りたくない.. まだまだゆっくりいたい..
いつ来てもゆったりしたくなるお店がいっぱいな 『 space1-15 』
きっとワタシと同じ想いのひともいっぱいいるんだろうなぁ..*

Rinサンのアクセサリー展。 まだあと2日間ありますよ~*
■ 10/1-10/4 open12:00-close18:00
10/3,4は瀬下さんも在店してくださいます。
ドロッピェさんのおいしいオランダ焼き菓子もご用意しております。

(ayaサンのhpよりコピーさせていただきました。)

『 space1-15 』 ~ イベント ~_b0085225_2061094.jpg

どの色にするか迷って.. 迷って..
お友達に似合う*って言ってもらえたコノ子*に決めました(笑)
後日、発送されるとのことで、その日が待ち遠しいデス♪
 
『 space1-15 』 ~ イベント ~_b0085225_2081038.jpg

『losika』でお買い物中のnico*チャンをパチリ♪

yuumiチャンのお店 『losoka』で明日の夕方~開催のイベントがありますよ*



■ oneday dining 『おさじ』 ■

cholonさんのチムチム食堂でもおなじみのfreediningfood チムチムさんと
この度losikaにて1日限りのフードダイニングを開催する事となりました。

日時は10月3日土曜日 18:00から21:00までとなります。

気になるメニューは 『 たっぷり野菜のハーブチキンご飯 』
             &
            『 豆乳スープの味噌仕立て 』       
                         
        ・700yen(takeoutもできます)


                     (yuumiチャンのブログよりコピーさせていただきました。)









『 space1-15 』 ~ イベント ~_b0085225_20222547.jpg


『 space1-15 』 ~ イベント ~_b0085225_20234056.jpg

それからそれから..
テルミさんのお店 『 CONTEXT分室 』 でも明日の夜~ステキなイベントがありますよ*

■ 『 キャンドルナイト 』 ■

・10月3日(土)夕方~9時頃キャンドルナイトを開催します。


美幌の喫茶室豆灯のコーヒー豆、福井あゆみさんのキャンドルの販売をいたします。

CONTEXTオリジナルキャンドル他、札幌の十一月 ・ Rovanemi ・ coin で、
福井あゆみさんが展開するキャンドルがCONTEXT分室に並びます。

夕方から、miel(202号室)さんが豆灯をイメージした焼菓子を販売いたします。



(CONTEXTのhpよりコピーさせていただきました。)

秋の夜長のひととき... 
ステキな空間で過ごしてみたいナ... *

今週末は とっても楽しいことが満載の 『 space1-15 』
皆さん、ぜひオデカケくださいね♪


by shifon8 | 2009-10-02 21:01 | イベント


<< 『anぱん教室』      台所。 >>