人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 01日

オデカケ...♫

オデカケ...♫_b0085225_16305433.jpg

スッゴク久しぶりにオデカケ♫
nico*チャン&娘チャンのyチャン*と女子3人で...♥

それにしても...
たしか昨日までは雨な予報だった気がするけど...日差しがジリジリ;暑すぎるくらい晴れました。。。
やっぱりchiyoチャンは、晴れ女だったネ。。(*´艸`*)

肌寒いか?とオモッテ..少し温かめな装いで来てしまったワタシには暑すぎた(笑)

オデカケからは しばし遠ざかってた生活を送ってたので..
カワイイみんなにヒサシブリに逢えて..
みんなのニコニコ笑顔*とか..
おいしいお菓子とか..
胸キュン...♥な作品とか..
気持ちよいお天気とか..

い~っぱい元気パワーもらったオデカケになったよぉぉ(*´∀`*)
アリガトウ...*




**************************************************************
※ メール不具合のお知らせです!

オーダーをお受けしておりました、kanehiro 様

こちらからメールを送信しても戻ってきてしまいます...。
非コメにて、ご連絡先をお知らせしていただけると助かります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


**************************************************************


by shifon8 | 2009-09-01 16:48 | 日々のこと


<< 秋かな...*      イベントのお知らせイロイロ* >>