人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 16日

ありがとう...*

ありがとう...*_b0085225_8471463.jpg
nico*チャンのおうちでの初・イベント 『home』 朝方まで降り続いていた雨も祈りが通じたのでしょうか..
カラッと晴れて暑すぎるほどのいいお天気の中の開催となりました。。


たくさんの皆さまに足を運んでいただけたこと..
心温まる優しいお言葉をかけてくれた方々..
キレイなお花や.. 子供達ヘ..とお気遣いまでしていただき..
本当にウレシカッタぁぁ..(涙)
みんなみんなに..
心から感謝の気持ちでいっぱいです。。
『本当に本当に..ありがとうございました..*』

そして..
イベントまでの何日間もの間、準備やご近所さんへのご挨拶.. 本当にたくさんのことを頑張っていたnicoチャン。。
いつもどんなときもニコニコ笑顔の心優しいnicoチャン*
そんなnicoチャンのオモイがいっぱい詰まった 『home』
とってもとってもとってもステキなイベントだったなぁ..*って心からオモイマシタ...

まさこチャン。miekoサン。foreサン。yukkoチャン。miyukiサン。yuuチャン。
とってもとってもステキなみんなと一緒に過ごせた一日..*
大切な思い出になりました*
みんなみんな.. アリガトウ.. 。

ありがとう...*_b0085225_792267.jpg

ありがとう...*_b0085225_812565.jpg





ありがとう...*_b0085225_8121877.jpg




ありがとう...*_b0085225_8372392.jpg







ありがとう...*_b0085225_839442.jpg









by shifon8 | 2009-07-16 08:33 | イベント


<< おうちパン。      『 home 』 ~ちいさな手作り~ >>