人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

odekake..*  その1.

たまっていたodekake日記を一気にダダッと更新しようと思います。 多分書ききれないので..もう一つ二つ書きます。笑
 
odekake..*  その1._b0085225_1545353.jpg

odekake..*  その1._b0085225_1575215.jpg
nicoチャン&娘チャンと一緒にodekakeした日のこと...*

Parsliサンでランチ♪
ここは外国? 市内だけど、ゼンゼン! 別空間..
ここで暮らしたぁ~~い!!
とてもステキな空間デシタぁぁぁ...♥ 

パスタも~(●´ω`●)ウマウマ。ご馳走様デス。
お花もカワユイのこれからまた入荷みたい..また行ってみよう♪







◆ Parsli

・札幌市北区屯田5条5丁目7-3
・011-774-6804 
・11:00~17:00 (定休日→お店に確認してみてね。)





odekake..*  その1._b0085225_15244868.jpg


odekake..*  その1._b0085225_15261553.jpg
OWN WAY CAFEにて~フリマの納品後~rossaヘ~♪

あの日はみんなが同じことを考えていたらしく(笑)
もちろんワタシタチモ...(笑)
HPでUPされてた靴下~ ミタミタ??
レースのカワイイ..残りの2足をnicoチャンと1足ずつ♪

ayaサンは『靴下屋なのか?笑』と,,笑っていました。。アハハ

それだけみんながrossaのHPチェック!してるってことだよね~♪
最近はどんどん雑誌にも登場してるし、お洋服もますます入手困難になっちゃう~!


そんなステキなrossaでイベントがありますよ。。

「小鳥とあのこ・・・。」
rossa × rosily
・日時 5月26日(火) 11:00~19:00



◆rossa

・札幌市東区北21条東18丁目3-2
・011-786-6512
・営業日 火、木、土 
・11:00~17:00(仕入れのため急なお休みがあります。)



odekake..*  その1._b0085225_15452379.jpg
そして~odekakeはつづく♪
ほたるサンに..オトドケモノ*&いつものように..遊びに♪ エヘヘ

偶然、逢いたかったあの人に逢えましたワタシ。。
なにかのテレパシーか??
この日は出逢いの日だったのかしら..*
ほたるサンのご紹介でステキな方とご挨拶できましタヨ♪

いつもココに来るとステキなコトや..勇気付けられるコトがあります..*
だからみんな集まるんだろうなぁぁ。。






◆ほたる des ホタル

・札幌市清田区北野5条1丁目2-10
・011-885-5305
・10:00~18:00
・ 休日:日曜・祝日・3のつく日(ブログをチェックしてみてね。)


by shifon8 | 2009-05-04 16:00 | 日々のこと


<< odekake..* その2.      幸福...* >>