おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 20日

ココロ。

スキだと想えること。
居心地のよい場所。
悲しいコトや辛いコトも・・そこにいられたら・・
落ち着けるような気がする・・。
そんな居場所・・*

ココロがザワザワしたり・・
ズキズキしたり・・
まったく無くすことは無理かもしれないけど・・
でもやっぱり・・近づきたくない気持ち。

トゲトゲしてたり・・ガツガツしてるオーラは苦手。
デモ・・ワタシにもそんなときがあるのかも知れない・・

こんなことを考えはじめると深~く落ち込んでしまう。
元気いっぱいで毎日いられたら最高だけど、そこまでじゃなくても穏やかで何事もなくいたいとオモウ・・。

スキだと想える居場所があってよかった・・。 アリガトウ*



そして、ちょっと前向きなお話。
ずっと前から考えていたこと・・。
少しゆっくり時間をもてるようになったら・・はじめてみようとオモウ・・*
 
b0085225_225243.jpg



『おうちじかん*』予約開始まであと1週間となりました。

お問い合わせはこちらまで↓ ↓
・ an_r.m@snow.plala.or.jp

[PR]

by shifon8 | 2009-04-20 22:50 | イベント


<< 雨の日に・・*      春* >>