人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

『蚤の市』

今日は~..nicoチャンとデート♥
ドキドキ・ワクワク・・タノシミにしていた~vaasaの『蚤の市』ヘ~

っと,,その前にまずは! ZILLで ハンバーグをモリモリ食べ・・(笑) 満腹。

vaasaの『蚤の市』に並ぶ列で、いつもお会いする あの方たちともまた再会♪
並んでる間のオシャベリも楽しみの一つ*デス。。
デモデモ~..OPENしたらば~しばし皆無言!(笑)
真剣に選ぶので..とりあえず落ち着くまでは無言で品定めに夢中にナリマス・・・


『蚤の市』_b0085225_22535192.jpgお買い物のあとは~Nancyでカフェクレーム*をいただきながら..
『みんな何買ったの~??』
『どれどれ?』
『わぁ~カワイイ*』などなど・・
自慢大会(笑)

それから。その後もnicoチャン号で~イロイロ連れてってもらいましたよ♪
Les cerisesにも、久々に行けてたのしかったなぁ♪
オーナーのクミさん* あのホワワ~ンとした癒しオーラ。。
あそこへ行くと いつも和みモードになっちゃう*

それから! レースペーパーも豊富なことに、いまさら気付いたワタシ。
色んな色があるの!
ぜひぜひお店に実物を見に行ってネ♪
ボタンもカワイイのイロイロあるよーー*

昨日までに ドッサリ積もった雪山があちこちにある道路..
ドライバーさん同士譲り合わないと、なかなかスムーズには走れないネ..
デモ・・雪も そろそろ終わりカナ?
春が待ち遠しいナ*


by shifon8 | 2009-02-23 23:03 | 日々のこと


<< タノシミ・・?      朝。 >>