人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちじかん。

shifon8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 12日

*

tommyチャンと待ち合わせして・・オデカケ*

*_b0085225_1702127.jpg
楽しみににていた2日間限定の北欧マーケット・・*
ダイスキなWeb Shop『Piccolina』の北欧雑貨が手にとってお買い物できる~ステキナ2日間♪
それに、ずっと気になっていたカフェ* 『けんちくとカフェ kanna』での開催となれば~
これは行くしかない!!

コーヒーの香りがフワ~ン。。
とってもカワイイ・・落ち着いた店内デシタ*

北欧の食器・・
ケトル・・
ファブリック・・
心惹かれるモノがいっぱい。。その中から一つだけ・・連れて帰ることに。。
デンマークのバターウォーマーを・・*

*_b0085225_17412051.jpg
それから、『rossa』に移動~♪

ayaサンにも久しぶり会えてニッコリ*
もうすぐ発売のアレも・・予約してきちゃった。。タノシミ*
途中、大きな棚が売れていって・・そのスペースがガランと空いたのに・・
アレレ!? あっという間にまた新しくディスプレイが出来上がり~♪ ハヤッ(驚)
ayaサンのセンス* ホント・・ステキ・・。。。






*_b0085225_17292350.jpg

本日の とっておきの幸せ・・*

tommyチャンにオーダーしていた・・うさチャンbag*
ワタシのもとヘ~( ̄  ̄*)
デジカメサイズにして作ってもらったの♪
カワイイでしょ♥ エヘ
明日から、このポーチと一緒にオデカケしよっ*

satomiサンのオーダーした、うさチャンbag*もカワイイから~ミテミテ*









by shifon8 | 2009-02-12 17:46 | 日々のこと


<< cafe*      ドライブ♪ >>